スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kyparn 

kyparn1.gif




KYPARN
Designer : Johannes Norlander





スウェーデンのnora社のKYPARN。
noraはスットクホルムファニチャーフェア、ミラノサローネでも毎年新製品を発表し、スウェーデンのみならず世界的にも注目されるメーカーです。




デザイナーのヨハネス・ノーランダーはストックホルムにオフィスを構える建築家・デザイナー。
シンプルなフォルムや色使いの中に遊び心を取り入れたデザインが特徴です。




Kyparn(シーパン)は、スウェーデン語で”ウェイター”のこと。
カフェシーンをイメージしてデザインされています。
スタッキング可能で、水やキズに強い塗装も施されているので屋外でも使用可!

Comment

始めまして、renと申します。
掛軸工房運営しております。

こちらのイスシンプルで素敵ですね。
私もイスを見るの大好きです。
家が広ければ欲しいイスはたくさんあるのですが。。。
また遊びに来ます。

コペンさん、こんばんは!
ものすごーくシンプルな椅子ですね。
我が家に庭があれば是非置きたいです。
黒もしぶい!

シンプルなのに、とてもよく考えて
デザインされているイスですね☆
建築家のイスは実用的なものが多くて
好きです♪

renさん☆
ハジメマシテ!
お返事するのがだーーーいぶ遅くなってしまい、申し訳ないです。


無駄なモノはそぎおとし、でもちゃんと肘掛けまであるのはウレシイですね!
私も広さとお金さえあれば並べたい椅子は山ほどあります。
物欲だけがドンドン出て困っております。苦笑
最近、思うように更新出来ない日が続いていますがこれにこりずまた遊びに来てくださいネ♪
どうぞよろしくデス!

サッチさん☆
こんにちは!
ね~、黒もいいですよね♪
ダイニングにはちょっと冷たすぎだし長時間座るにはきつそうなので、やはりアウトドアの方が適してそうですね。
ちなみにコレは日本で購入可です!

puddingさん☆
>建築家のイスは実用的なものが多くて
好きです♪

それこそ21世紀美術館にSANAAのラビットチェアがたくさん並んでました♪
ほんとウサギの耳のようでキュート♪
ヤコブセンのタンチェアの二本バージョンみたい☆
http://archimap.web.fc2.com/chair_light/sejima.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/479-5c155055

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。