スポンサーサイト 


Pipe Dreams Watering Can 

214-006-HA_1.jpg



Pipe Dreams Watering Can
Designer : Jerszy Seymour





ルックスだけでは判断できないジョウロ。
水道の蛇口を切り替えるように、シャワー状の注ぎ口と1つ穴の注ぎ口を使い分けることができるジョウロ。
シャワー口で広い範囲に、1つ穴は葉と葉の間にていねいに水やりをすることが可能。
ちなみにあのジョウロは現在会社で使用中☆



Size:W29×D18×H27cm

Comment

宇宙人みたいだ~(笑)
ていうか、ニコちゃん大王?あれ?大魔王だったっけ?
いずれにせよこういう使い分けできるジョウロはいい感じ♪

コロンとしたカタチが愛らしい♪
たしかに、見ようによっては宇宙人っぽいかも…(笑

お?!会社にジョウロとは、コペンさんも
会社内菜園を始めたかな♪

このジョウロを見るたびに
何故か赤塚不二夫氏を
思い出してしまいます・・・。

きょうは、判断された!
ここにコペンが使用しなかった?

ちゃちゃまんぼうさん☆
ニコちゃん大王、そうきましたか~
確かに二本ニョキッとでてますね!笑
これ、どこから水入れるんでしょうね。

puddingさん☆
オフィスには緑が結構あるんですよ。
私が水やり係です☆

会社内菜園、まだなんですよ~
次のお休みの日にでもいいのがあれば購入したいと思ってます♪
ちゃんと口にできるやつを☆ネ♪

y_and_r_dさん☆
ケムンパスやべしあたりでしょうか。笑
私の周りではレレレのおじさんの耳やカネゴンチックだと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/480-5409acc7

