スポンサーサイト 


スウェーデンに現れたカリート。 

disco_img_02.jpg



最近よく耳にするCARLITO。(←注:音出ます!!)

今朝もラジオで流れてて頭から離れません・・・




カリート、カリート♪


カリカリートッ~♪
カリカリートッ~♪


カリート、カリートカリカリート~♪






ヤバイ、ほんとに頭から離れない・・・
一度口ずさんじゃうと余計まとわりつく・・・
いや、嫌いじゃないんだけどね・・・



嗚呼・・・(+_+)



ちなみにこのメキシコ人カリート、スウェーデンで大ブレイクし、
この夏に日本進出。だそうです。




去年のノマノマイェイッを狙ってんでしょうか?

Comment

耳について離れない音ってありますね。
一日中頭の中で鳴ってたりします。
何故か童謡だったりすることもあります。

仕事の息抜きにオジャマしたら...
カリート、カリートカリカリート~♪

BGM変更だな、こりゃ...ハハハ.

y_and_r_dさん☆
基本的に、朝ラジオで聞いた曲がその日のヘビーローテーションなのですがこれは強烈です。
やばすきです・・・
セニョリータ・・・

e/さん☆
息抜きどころか、一気に気が抜けたでしょう。笑
私も今日仕事でしたが手につきませんでした・・・


カリカリートッ~♪
カリカリートッ~♪
いつまでまとわりつくんでしょう・・・
あわわ。。。

音が出ると言われてわざわざMacのスピーカーONにして・・・笑い死に(^o^)
ココのサイト見てるとたま~にこーゆーブッ飛んだ素敵な音楽出て来るけど北欧の人って基本的に好きなんですかねぇ??
あとやっぱお店ではコレ流すの??
「いやぁ~、北欧では流行っているみたいで」
とか言いながら(爆)・・・

kon!さん☆
おーおーわざわざONにしてくださってありがとうございます☆
セニョリ~タ~♪
カリ~トカリ~ト~♪
北欧の音楽事情、どうなんでしょうかね。
メジャーどころだとアバとエンヤくらい?!
セニョリータCDは買わないので流せません。
てか、流しません。笑
これ買ったらほんっっっとに離れなくなりそうで怖いです。

ヤバイ…面白すぎる~っ(笑
カリカリートッ~♪ 嫌いじゃないかも~♪
HPもかなり濃ゆくていいっすね☆
カリート氏のビジュアル、チョッと見
テリー伊藤に似ているような気がしているのは
ワタシだけ…?(笑

puddingさん☆
笑。
puddingさんもテリー伊藤を想像しました?
私、このHP見つけたときまず最初にテリー伊藤やん!って・・・笑
日本人版テリーですよ。コラボで何かやってくんないかな。笑
カリ~トカリ~ト~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/481-7d239e01

