スポンサーサイト 


A.C.PERCH'S 

20061118090448.jpg

1835年コペンハーゲン・クラウンプリンセス通りで創業したデンマークで
最も人気のある北欧最古の老舗紅茶専門店A.C.PERCH'S
創業170年の歴史を誇るそのA.C.PERCH'Sが、世界初の凱旋店を代々木上原にオープンしたということで早速RJさんが送ってきてくださいました☆

中身はアールグレイ。
香りが強く、口に含めば、香りが一気に湧き出てきます。
そして後味がまたお上品っ!とっても優雅な気分に・・・☆
そして飲んだ後、フワッと高貴な香りが戻ってくるんです。

今度はミルクティーにして飲んでみよう♪
スウェーデンTEAといい、この冬の定番になりそうです☆
とうもありがとうございました♪♪♪


20061118125501.jpg

包み紙、洒落とります

Comment

最近おいしい紅茶を飲んでません!
あ~、いいなぁ☆私も飲みたいっ(≧w≦)☆
おいしい紅茶探しに行ってこようっと♪

伝統ある紅茶屋さんなんですね!缶もカワイイ☆残念ながら田舎者なので東京は遠いです…
たまに行く機会があるので頭の隅に入れておきます♪
いつも思うのですが、写真背景も素敵!
モノとテキスタイルがよく合ってますね○

こんばんわ。
私もこの紅茶飲んでみたいです。
パッケージがとってもかわいいですね。

最近はコーヒーばっかりでそういえば全然紅茶飲んでないなー。基本的にはダージリンが好きですけどアースグレイも薫り高くて好きです。パッケージも楽しめるとこがいいですね。

どういたしまして。
お店が自転車で行けるくらいの距離にあるので
欲しいフレーバーがあったら言ってくださいね☆
グリーン・シトラス・ジンジャーとかルイボスバニラは
日本人では思いつかない組み合わせです。

ちゃちゃまんぼうさん☆
たまにこうやっておいしい紅茶で一息つくと、かなり落ち着きます。
以前紹介した阪神百貨店に入ってるLUPICIA、先日行ったらまた色々増えてましたよ~♪
母は例のグレープフルーツティーがお気に入りの様子☆

renさん☆
そうなんです♪
この缶、永久保存版♪
王冠マークが入ってるところはさすがです!

サッチさん☆
私も東京へ行く機会があれば是非立ち寄りたいと思っております。
てゆうか、めっちゃ気になる!!

>モノとテキスタイルがよく合ってますね○
ありがとうございます。
でも、全部が全部テキスタイルって訳でもないんですよ。
手ぬぐいだったりカバーだったり・・・
ありとあらゆるモノをひっぱりだしてます。笑

こんばんは!
私も店舗に行ってみたいです~。
イルムスに少しだけあって、そこに岡田美里プロデュースの頒布会のパンフが。
1ヶ月1万円以上のすんごいセレブなコース(食器とかもついてくる)もあってなんだか景気の回復を実感(笑)
ロイヤルバンブーってのが前から気になってるんだけど、超コーヒー党なのでなかなか買えず。でも誰かにプレゼントしたいな!

タイガーウッドさん☆
この紅茶はホント香り高いです。
包み紙の上からでも十分香りが~!
そうか、タイガーウッドさんってコーヒー党でもあり、紅茶党でもありましたね!
色々教えてください♪
そして、同じく私もチャイ大好き☆

R兄☆
自転車圏内?!
うらやまし。どうもありがとうございました。
きちんとガラスのティーポットで蒸してからいただきました☆

<グリーン・シトラス・ジンジャーとかルイボスバニラは
日本人では思いつかない組み合わせです。
すごい。改めてHP見ましたがざっと30種類くらいありますね!一つ一つ嗅ぎたいです。
私も何かイイモノ発見したら送りますネ♪
ホント、ありがとうございました~!

ゆうしゃん☆
そう、ここのオーナーって岡田美里さんでしたね!オープニングのとき、アノ王室御用達のヘイバーグチョコも添えられてたとか。
デンマークの香りプンプンです!
ロイヤルバンブー?すごいネーミングですねぇ。味の想像がつきません。
北欧たてむすび、拝見させていただいてますよ~!素敵チュテキ~☆☆☆
ラス君や猫村さんの登場、とっても和みます。笑


ごめん、グリーンバンブーだった(笑)青竹やん(笑)なんかコペンハーゲンっていうと「ロイヤル」とつけたくなる小市民です(笑)
煎茶と番茶にパパイヤ、マンゴー、パイン、バラ、バンブ~!!ジンジャー、ココナッツですって。
ああ、ここ美里さんのお店なのか・・・。
ヘイバーグっていうと免税店を思い出しちゃう(笑)たてむすび、今回はカストラップに降り立つことはありませんでした。
コペンちゃんには絶対SASがおすすめ!全然違ったよ~・・・。

ゆうしゃん☆
ぐは。グリーンバンブーかぁ!
でもロイヤルバンブーの方が響きいい!
青竹、どんな味すんねやろう。とっても気になりますね~
免税店はモーテンセン・ヘイバーググッズ多し?!
奴は王室に通用するようになってますます売れっ子かぁ~
ま、アノ顔なので許す!(←何様?!)


憧れの北欧まではフィンちゃんよりSASなのですね♪貴重な情報ありがとうございます♪
個人的にはフィンちゃんの方がフィンランドも回れていいかな~って思ってました!
嗚呼、夢は膨らむばかりです。
いつか破裂するよ!笑

またまたごめん(笑)
なんか勘違いしてた。あれは免税店には売ってないと思う。32歳、なんか脳が退化しているようです(笑)しかもグリーンバンブーは青竹ぢゃないよね・・・。グリーンティーのグリーンよね・・・。

んんん、フィンエアーでも結局カストラップに降り立てるからいいかもしれないですね~。飛行時間のロスも少ないし。
でも、機内のオサレ度が、スカンジナビア度が、あまりにも違いました(笑)
あ、でも新しい機体が導入されれば、また違うかもデスネ!

ゆうしゃん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさーい。
スカンジナビア度は大切ですね~
でもSASって今はどうか分かりませんが、関西発がなかった気がします。
確か成田オンリーじゃなかったっけなぁ?
だから前回計画立ててたときはフィンにしぼってたんです。
でも、スカンジナビア度・・・☆
魅力的~♪SAS計画、始めます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/485-820e53a0

