スポンサーサイト 


Ergo Life Chair 

9013-013-01a.jpg



Ergo Life Chair
Designer : レスリー アイスナー





スウェーデンのERGOLIFEのもの。


背中に支えがない状態を想定し、人間工学に基づいてデザインされたエルゴチェアー。
素材に樺の木を採用しているのはさすが北欧。
リビングでくつろぐのは勿論、985gと軽量なのでアウトドア、キャンプ、フィッシング、スポーツ観戦など趣味をお持ちの方へのプレゼントにピッタリ☆
280kgまでの重さに耐えられます。
諭吉っつぁん出せばおつりきます!お買い得~




ergolifechair_580x400_01.jpg

Comment

諭吉でおつりが来るなんて惹かれます♪
でも私、背もたれにかなりのけぞって座るくせがあるので
ひっくり返らないか心配(-。-;)
一度試しに座ってみたいもんですな( ̄◇ ̄)

持ち運びもコンパクトに出来るんですね!
よく考えて作られているなぁ…すごいです。
テレビを見る時とかにも活躍しそう♪

お久しぶりですぅー♪
座椅子ですねー。いいですねー。
床で生活する日本人、冬だと特におこたと座椅子とみかんですのよえ!
なかなかカワイイ座椅子がないから
コレなんかいいです!
必要な時だけ出す気軽さもグー☆

ちゃちゃまんぼうさん☆
笑。コテンとこけちゃいそうですね~
今、自分の部屋に座椅子が欲しいです。
体にフィットするソファがなくなって以来、物足りなさを感じてます。
すんごく欲しいのがあるんですが一脚9万…
そんな椅子、私にはまだまだ早そうです。

puddingさん☆
そう、持ち運び簡単なのがウレシイですよね
。ちょっとしたときに便利そう♪
樺で出来てるのもウレシイ♪
でも、背もたれは調節できなさそうです…。
それがネック~

cocoa*さん☆
わー!お久しぶりです♪
我が家のリビングはまさにおこた×座椅子です!
みかんは外せませんネ♪
でも、それ以上におこたでぬくぬくアイスがたまらなくスキです☆
冬のアイスは最高っ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/490-1e88fbe3

