スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hand collector  

hand.gif



おもしろい。
デンマークと日本からは1作品ずつノミネートされてますね。
我こそは!という方は是非。
http://www.robottle.com/hands/


Comment

いやぁ、ちょっとびっくりしました(><)
私は右下のがかわいくて好きです♪
これはハンドアートとでもいうのでしょうか?初めて見ました。

面白~い♪こういうの大好きです☆
#46なんて、リアリティ溢れるユーモアセンス
がいいですね~♪
面白いアイディアが思いついたら、
エントリーしてみたいかも~(笑

私は右上のやつが好き♪
必死でしがみついて真っ赤赤な顔してますよ(笑)
私も参加してみたいな~と思いつつ
こんなたくさんのアイディア見た後じゃ
なかなかいいもん思いつきませんね( ̄Д ̄;;

ひとつひとつペイントしてあるのでしょうか。
こんなのがシールになっていたら
面白いですね。

◆スキスキ。こういうの。
親指シリーズ→(http://app.blog.livedoor.jp/schme/tb.cgi/50000123)に通ずるモノがあるような・・・オモロイ。

こんちは!

こぺんさーん、とうとうリンドべりハンコ作っちゃった(笑)
(あ、チルドレンシリーズじゃないでー?笑)
ピィンタのシュガーポットの挿絵カップのデザインと、マリアンヌ・ウエストマンの幾何学調なお花デザインハンコですよー。
こーれは、コペンさんにいっとかな、と思って!笑
良ければみてみてねー。

それと、前にウェグナーチェアーばっかの御飯やさんのコトはなしてたけどここでは非常に言い難い(隠れ家的だから!(笑))ので私のブログのメールフォームから送信して貰えれば詳細返信いたしますですよ。
それではまたー。
PS,わたしはこの↑の手は左上がアートでいいなぁ!

ツボが是非したかも。

renさん☆
右下が一番シンプルですね~♪
うまく利用してて困ってる感がスゴク伝わってきます☆
私自身、こういうアイデアが日に日に浮かばなくなってきてるような気がします。
頭ん中、リセットしなきゃ・・・

puddingさん☆
46・・・ドレドレ・・・?
うををを~
拡大してビックリ。コンセントもリアル。
ロス代表、やるな!笑
是非二番目の日本代表に☆^^

ちゃちゃまんぼうさん☆
ホントだ!!
よ~く見たら顔赤いですね~!
芸、こまかっ。
にしてもこの人、かなり柔らかい?!
私の場合、同じポーズがとれません。
こんなに親指が奥にいかないよ~笑

y_and_r_dさん☆
ハイ、一つ一つ実際にペイントされたものだと思います。
こうやって見てみると、当たり前だけど一人一人手の大きさ、肉のつき方、色など違いますね~
なんかじっと見てたらアートよりそっちのほうに気がいってしまった。笑

チズ姉☆
ホントホント、通ずるものがありますね~♪
サムウォーズ、スゴク見たい。
けど、けど、サムタニックってどうなんですか!!
ローズ、えらくデカイし・・・笑
・・・脱力。

ななさん☆
よく出来てますネ~
めちゃカワイイ☆
ご存知でした?スウェーデンのマクドナルド!!
↓見て見て☆
http://blog.goo.ne.jp/copen-_-2005/e/2440b1f41194ab1855189b1656fef434
私なら毎日通って集めてしまいそうです・・・

え~~~~~~っ!!!?
すすす。。。。すごい!!
今、見てきましたよーー、スウェーデンのマクドの広告。わー、私と同じこと考える人、世界には一杯いるんだー。。。びっくりしちゃった!! しかもよくみてみると2005年。。先越されたーー(爆笑)スウェーデン、、イイですね! 大変興味でてきましたョ☆ リンドべりの、、また新しいはんこやってみたいなー。

ななさん☆
ね~、スゴイでしょう♪
デザイン大国はちゃいますねぇ~。
当時、日本ではプレミアついててオークションでは高値で落札されてたらしいですよ!
今でもたまに雑貨屋さんで見かけますが、どれも「非売品」・・・。
新作ハンコ、楽しみにしてますネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/492-c5aa8a68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。