スポンサーサイト 


次世代トースター2 

20061204124846.jpg


ROLLER toaster
Designer : Jaren Goh


以前紹介した次世代トースターはコチラ
二枚同時に焼け、グビーンと前に出てくるようです。
これならコンパクトで場所とらず、便利!

20061204124832.jpg


この人のデザインしたケータイ、かっこいい。

Comment

うわっおもしろw
スキャンしてるみたいですね(''

あっコペンさんこんにちわ('-'

お久しぶりです!
これめっちゃ欲しいです!
パン食べんけど(笑)

コペンさん、ごぶさたです(^^;
これ、ものすごくコンパクトでおもしろい!
でも、焼きあがるまでどのくらい時間がかかるんだろう?

これだけ置いてあったらトースターとは思えないでしょうね。
こういうまんべんなく焼けたパンに
たっぷりバターつけて食べてみたいもんですね☆
ああ、パン食べたくなってきました、、、

tacさん☆
こんばんは~♪
スキャンですか~
今にも"ウィーン、ガチャ"という音が聞こえてきそうですネ。笑
毎回違ったイラストの焦げ目が表示されてたらおもしろいのにな~♪

yasumotoクン☆
ほほ~見てくれてるようで。アリガトウ☆
久しぶりの大はしゃぎはホント楽しかったぁ~!
でももう年のせいか、3日目はなんだかお疲れモードでした。笑
帰りが・・・。
今度は4月、タカC主催(?!)の大阪なので是非来てね♪
ワタシもパンは滅多に食べないから日々の生活にトースターは不要・・・カモ。

サツキさん☆
ワァ~!お久しぶりです♪♪♪
これ、カバンにスッポリ入っちゃいますよ。笑
ほんと、持ち運び簡単♪
焼ける前と後の写真載ってますが、結構焦げてますねぇ。笑
意外とパワーあってスグ焼けるのかな。

ちゃちゃまんぼうさん☆
先日、パン職人を目指してる人からどっさりお洒落なパンをいただいたんです。
クリスマス仕様なパンとか♪
おいしいパンってどうしてこう焼かなくてもおいしいのでしょう☆
私もバターたっぷりパン、大好きです♪
あのサクッという音がスキ☆

このトースター、欲しいです!
朝急いでいる時なんかに
とっても役立ちそう♪
そして、パンを焼くのが楽しくなりそう~

ケイタイのデザインもスタイリッシュで
カッコいい☆☆
こういうのが発売されれば、
一発で買い換えるのにナ~(笑

puddingさん☆
でしょでしょ♪カッコいいですよね♪
私、ちょっと前まで2年以上同じの使ってて、変えたくてもなかなかコレ!!ってのがなくシブッテタのですが、ついに変な現象が出てきたので最近無理やり変えました・・・
J-PHONE時代から使ってると今更他社には変える気になれずズルズルしてます。


そうそう!bossa la modeの新しい盤、swing a la modeが登場したの御存知ですか?
今度はペンギン君たちの登場です♪
ゆっくり全シリーズ集めたい~

なんだコレ!?
スキャナーみたいですね。
こういうFAXあったらいいですよね~
実家に電話して「トーストある?」
「じゃあ今送るね~」みたいな。

> 今更他社には変える気になれず
…私もコペンさんと同じく、ずるずると
docomoを使っています…(笑
本当はauのtalbyが好きだったのに~

そして、ペンギンくんの“swing a la mode”!欲しい~☆
今度、見つけたCDショップをチェックして
みます!
私も全シリーズ欲しい♪

あ…、りんごの子守唄ですが、
もうちょっと待ってね…。

R兄☆
そんな時代、きたらおもしろいっ♪
でもって、パンに焦げメッセージがついてると更にイイ!
以前教えてもらったワーゲンのトースターみたいな感じで♪

puddingさん☆
そうそう!!
私もtalbyが出たときはかなり惹かれてました♪
あの黒が欲しかった。
auばっかズルイ!って今でも思ってます。笑
CD、全然急ぎません。年明けでも全然構いませんので無理はなさらないで下さいネ☆
アリガトウゴザイマスm(__)m

これ面白いですね!
オーストラリアに行ったとき、こんな感じの大きなトースターがあったの覚えてます。
う~欲しいな。

うわっ!これほしー!デザインだけでなく機能性、実用性言うことなし。あとはちゃんとパンが焼けるかどうか…。ぜひ使ってみたいです。

renさん☆
オーストラリアで?!笑
オーストラリアと言えば、昔我が家にホームステイしてたオーストラリアの子が6年ブリに明日から遊びにきます♪
聞いてみよっと☆

タイガーウッドさん☆
お久しぶりです!
そう、そこの焼けるかどうかは・・・
私にはなんとも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/494-a77f57d6

