スポンサーサイト 


ゼンマイ 

Designer : Chico Bicalho

ゼンマイ1



今、ゼンマイ仕掛けのおもちゃってあまりないですよね。
1ケ月前くらいに、下手したらすぐ壊しちゃいそうな、でもユニークなゼンマイ仕掛けのおもちゃをお店で発見した。


これがまたおもしろい♪
どれも想像を絶するような動きです!!
ココから見れます。


movieをぜひ御覧あれ♪
軽快な音楽と共に、動き出します。

爆笑しちゃいました。



ゼンマイ2





爆笑といえば・・・
今日の明け方「笑い」と共に目覚めました。
何に対して笑ってたのかは覚えてないのですが、
とにかくめちゃくちゃおもしろかったんです!
体がワッサワッサなって気づきました・・・
(ハズカスィ・・・)
何事もなかったかのようにまた深い眠りに入りましたが。


今朝、ミッチーが「そんなんありえへんっ!!」って・・・



人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん、ブログをお引越しされたんですね♪ 数日前に一度コメントを残そうとしたのですが、新しいパソコンの設定のせいか、コメントが載らなかったみたいデス。これからも楽しみにしてますネ。

それにしてもこのゼンマイ仕掛けのおもちゃ、いいですね~ さっそくお店のHPを覗いてみました。私はスピニーが好きかも。送料込みみたいなので、実家に送っちゃおうかな?

サツキさん、こんばんは☆
これ、確かにコメントがうまく載らないことあります。3回トライしてやっと・・・ということも多々あり・・・。
困ったこのです。
サツキさんはスピニー君ですか☆
私はボンガ君です♪
手や物をつたって上ってくるんですよ~
ちょっと凶暴なところもありますが(苦笑)

プレゼントに最適ですね☆
きっと喜ばれると思います!

笑!
これ、おもしろいですね!
曲の選択が大正解ですね。
ひとつひとつ始まる前に次はなに??
ってドキドキしちゃいました。
いや~久しぶりに思いっきり笑わせていただきました♪

これ、以前店頭で見た事がありますが、こんな動きするんですね。かわいい!
さて、笑って起きるってのあります。とてもレアですが。楽しい印象で目覚めるならいいと思いますよ。

ユリママさんへ
ですよね!
曲のチョイス◎ですよ♪
動きと曲がめちゃ合ってる!
想像以上に激しい動きをするので驚いちゃいました。笑

あおひーさんへ
ありますか!あおひーさんも。
確かに、涙出して目覚めるよりかはいいですね!
にしても、何に対して笑っていたのか。これが一番気になるところです。
でも、ホント面白かった~☆
体がワッサワッサして目覚めるのって私にとって初でした。笑

歩くゴキブリホイホイ?爆笑でした(^o^)

トロンバのことですか!
急に動き出したらゴキちゃんもビックリして逃げだしちゃいますね。
HPも作られてるんですね☆全然知らない人かと思いました。

HP作ってたら眠くなってしまいブログ書けなかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/5-5620f39c

