スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープと音楽と、 

スープと音楽と、





タイトル通り、スープをイメージした音楽と、その音楽のためのスープのレシピが入ってるCDブック「スープと音楽と、」。



「スープのための音楽、音楽のためのスープ」をテーマに5組の音楽家と、
5組の料理家によるコラボ。
秋から冬にかけての寒い季節に、のんびりゆっくりスープと音楽を楽しんでみてはいかがですか。




Soup:松長絵菜 × Music:naomi & goro
Soup:GOMA × Music:cinnabom
Soup:CICOUTE CAFE × Music:MOOSE HILL
Soup:ごうとさきこ × Music:achordion
Soup:いがらしろみ × Music:tico moon


の組み合わせでそれぞれ2作品ずつ、計10曲の音楽と10杯のスープが楽しめる構成。
音楽も333discsのアーチストのことですから、シンプルでナゴム曲、おいしそうな音楽ばかり。





人気ブログランキングに参加しています。

Comment

こんばんは、とても面白いCDですね。
興味もちました。
どんな和やかな音楽がかかるのでしょうか?
ちょっと気になります。
いがらしろみさんは聞いたことがあるかも。

コペンさん、こんばんは~
ちょうど今日、コーンポタージュを一から作りました!
このCDいいですね~
かなり興味あります。
買おうかしら。旦那はスープ系大好きなので喜びそう。

ホクホクさん
この冬の定番になりそうです♪
やっぱ、冬にホットなスープはいいです。
ホッとします。


機会があれば、ぜひ聞いてみてくださいな♪

ユリママさん
それはそれは・・・
ぜひ旦那さんにスープと音楽セットでお届けしてあげてください☆
きっと喜ばれますよ~♪

コペンさんこんにちは~。ぜひこのCDは聴いてみたいですね。スープと音楽と・・・というタイトルもとてもユニーク!興味あります。

タイガーウッドさん
こんにちは☆
タイガーウッドさん好きそう。
シエスタもお持ちなんですよね♪
お料理もされることだし、絶対気に入られるとおもいます!!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/50-e6b0426a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。