スポンサーサイト 


感謝。 


04.jpg




ゴブサタシテオリマス。
今年も残りあとわずかとなりました。
街の雰囲気も一気にお正月モードに入り、ディスプレイもお正月らしいモノが増えてきましたね。



2006年に書いた記事、254件。
でも、それ以上に皆さんからいただいたコメントはその何倍も多く、とてもありがたいことだと思っています。



そして、みなさんのおかげで今まで知らなかったことを知ることが出来たり、新しいことに興味をおぼえて挑戦してみたりと、今年は非常にアクティブな一年になりました。
顔も知らないのに本当にたくさんの人と出会え、嬉しいことがたくさんありました。


来年のこの日にも皆さんにお礼が言えるよう、
きちんと続けていけたら、と思います。




とにかくまた1年楽しみます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆    


Comment

今年はアイス送ってもらったり、
リアルな付き合いが少し進展したかな、と思っています。
puddingさんにも会えたしね。

コペンさんのブログは未知の情報にあふれていて、
常に刺激を受けています。
RJもコペンさんのような感度を持てるよう
来年も頑張っていきたいです。

来年もよろしくお願いしますね☆

R兄☆
こちらこそ、素敵なモノをたくさんいただいてありがとうございました。
どれもすっごく気に入ってます♪
RJさんの情報量にはいつも感心させられっ放しです。
関西にいる私より関西に新しいお店がオープンしたことをご存知だったり。
もしかして2006年のAntistって365日パーフェクトですか?!?!スゴ~イ☆
私もいつかRJさんやpuddingさんにお会いしたいです♪仲間に入れてください~☆
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします☆

素敵なブログとの出会いにこちらこそ感謝.
北欧=コペンさんの図式が出来た2006.

2007も素敵デザインの紹介楽しみにしています.
より良いお年を迎えられますよう☆
HAVE A GOOD NEW YEAR!!!

e/さん☆
今年はe/さんに出会えたことに感謝!
嬉しい図式を作っていただきありがとうございます。笑
ここんとこお休みしてた間にコペン的素敵デザインはどんどん貯まっていっておりましたよ。
デザインって奥が深いですね。
2007年は定期的にきちんと更新てきるよう頑張っていきたいと思います☆
良い年末年始をお過ごしください。
2007年もどうぞよろしくお願いします!!

北欧好きの私にとってコペンさんのこのブログは
憩いの場とでも言いましょうか(^-^;)
ほっとするような、でもわくわくするような
私のブログライフの中でコペンさんに出会えたことで
より楽しい日常生活を送ることが出来たような気がします☆
オススメのお店も教えていただいたりしましたしね♪
今年は本当にお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年を♪

コメントありがとうございます。

北欧のデザイン情報が盛りだくさんの
コペンさんのブログは
私の北欧のコンパスです☆

来年もまた遊びにきますのでよろしくお願いします!

コペンさん!おひさしぶりです☆
こちらこそ大変お世話になりました!
テンプレが一緒で、勝手に身近に感じてみたり
プレゼントに当選した時はとっても温かなお手紙(達筆だし!)を添えてくれたり
さっきは素敵なコメントしてくれたり
コペンさん、「だぁいすきだぁ~~!」
なーんてちょっとアヤシイ奴になっちゃいましたが
来年もヨロシクね♪

今年一年素敵な情報ありがとうございました。
来年もヨロシクです♪

コペンさんのブログは、私のバイブルです!!
来年もいろんな物達を紹介してくださいね。
来年もよろしくお願いいたしま~す。

ちゃちゃまんぼうさん☆
温かいコメントありがとうございます♪
ちゃちゃさんのコメントにいつも励まされていました。感謝です。
来年も引き続き、こんな感じで更新していくつもりでいます。
そうそう、最近素敵な隠れカフェを発見しましたよ♪
ココ、絶対ちゃちゃさんも気に入られると思います。またオシラセしますね♪^^
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を~!

安曇野のパンダさん☆
都会暮らしの私にとって、安曇野のパンダさんの生活はとても憧れます。
あぁ、もういつも季節の移り変わりが感じられて心温まります。
そうそう、最近近所のお店にMaydayが入ってきたんですよ♪
何色にしようか迷っているところです。
PHだったりBOもマネっ子したいろころですが、まずはMaydayから。笑
これからも参考にさせてくださいネ。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~☆

cocoa*オネエサマ☆
私もダイスキダー!なんちゃって。テヘ☆
来年のトレンドはいかがなものでしょう。
cocoa*風を目指して頑張りますのでご指導のほど、よろしくお願いします☆
来年もcocoa*さんにとって良い年でありますように☆
お仕事も頑張って~!

コペンさんこんにちは。
あけましておめでとうございます。

今ではすっかりこの「北欧アラカルト」を覗きに来るのが私の日課みたいなものになりました。
これからも頑張って更新を続けて下さい。そしてこれからもよろしくお願いします。
^^

あけましておめでとうございます。
今年も新鮮なネタを仕入れにきますので
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
これからもセンスの良い記事楽しみにしています。

コペンさんにとって素敵な一年になりますように。

コペンさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年も色んな「北欧」を見せてくださいね
またちょくちょく遊びに来ます('-'

あけましておめでとうございます☆
昨年はコペンさんと出逢えて、とても嬉しかったです♪

コペンさんとは“あいのり”仲間だったり、
“抹茶”愛好家だったり、“ハーゲン部”の部員だったりと、
共通点が多くて勝手に共感を覚えています☆

2007年も北欧デザイン&素敵なインテリア情報を
たくさん紹介して下さいね!
楽しみにしています。
それでは、今年もヨロシクお願いします♪

ヨクタンさん☆
すっかり明けちゃいましたが・・・
おめでとうございます。
<「北欧アラカルト」を覗きに来るのが私の日課みたいなものになりました。
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
後半は思うように更新出来ずに終わってしまいましたが2007年も自分のペースで張り切って参ります!
2007年、どんなデザインに出会えるのか今からウキウキワクワクしております☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

y_and_r_dさん☆
オメデトウゴザイマス!
写真を撮るのが下手くそな私にとってy_and_r_dさんのブログはお手本になってます。
モノ選びも慎重になった気が・・・☆
今年も元気なルゥちゃんに期待してます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

renさん☆
こちらこそ、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年はファブリックの記事も多くアップしていきたいと思いますので遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。


tacさん☆
おめでとうございます。
ほんと、かたより過ぎないよう色んな角度から北欧ネタ、攻めたいと思います。
果たしてどこまで続かせることが出来るやら・・・
ネタつき次第、北欧アラカルトは閉鎖です。笑
今年もどうぞよろしくお願いします☆

puddingさん☆
オメデトウゴザイマス~☆
私もとっても楽しかったぁ~♪
そうそう、2007年も引き続き「あいのり」「抹茶」「ハーゲン部」は重要なキーワードですよ♪笑
昨日、本屋さんでスープの本探したのですが見当たらず。
早速amazonで注文いたしました♪楽しみです☆
昨年はpuddingさんのお陰でいつも以上に生活が潤ったような気がします。
今年も素敵なモノ・コトを分けてくださいね☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

あけおめ~
2006年はコペンさんからいろいろと
刺激いただき、とても楽しい1年でした!
北欧アラカルトをみているとすごく
洗練された気分になれるので毎日
たのしくよまさせていただいておりマース

2007年もお互いステキな年になりますよう
に。本年もよろしくお願いいたします。

コバンザーメさん☆
こんにちは!!!!!
そして、お帰りなさ~い。
私もキレイな写真がたくさんのコモンセンスは見ていて楽しいです♪
今年も仲良くしてくださいネ☆
どうぞよろしくです♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/503-e15c0d28

