スポンサーサイト 


In her shoes 

In her shoesそーいや先日仕事をささっと片付けて、チズ姉
In her shoesの試写会へ行ってきたよ♪


行ったらすでに席はほぼ満席・・・
あたふたしながら席を探しました。



キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリーマクレーンの
女性たちへ贈る感動作。
キャメロンめちゃくちゃカワイイ☆
あまりしゃしゃり出るとこれから見ようとしてる方に怒られそうなので細かいことは書きませんが、
色んな愛の形、そして大事なものをなくして、初めて気付く
自分の大切なもの・・・
この映画を見て、皆さんも感じてみてはいかがでしょうか?



あと、忘れてはいけないのが、この映画のテーマ「靴」。
洗練されたたっくさんの靴がでてきます。
これを見て私も素敵な靴が欲しくなりました。
色んな靴がこの物語をつないでいくので 要チェックであります。


終わってから靴の話になったけど、結局のところ高いヒールのある靴は×よね、ってことでおしまい。


帰り、お気に入りのラーメン屋「ふうりん」で食べて帰りました。
ここのラーメンはとてもあっさりしてておいしい♪
いつ行っても満員~!




人気ブログランキングに参加しています。

Comment

In her Shoes観たかったんです♪
キャメロンってこういう役が一番似合いますよね。
時々キャメロンの作品ってはずれる時ありますが、これは前評判いいので、
期待しています~

noworknolifeさん
こんばんは♪
はい、ホントこの役合ってましたよ!
トニ・コレットは、この映画のために10㌔増量したとか。
笑いあり、感動ありでした。
ぜひ御覧あれ~☆^^

コペンさん、こんばんは☆
靴っていいですよね。
私は今女性がめちゃくちゃ多い職場なので皆の「靴」を見るのも楽しみのひとつです。
今はブーツ組が多いです☆
コペンさん、高いヒールの靴お嫌なんですね~?
私は大好きなんです。
多少足が疲れたってヒールは高め!
そんなもんで、パンツスタイルでお座敷のあるお店に行くとやや殿様状態(わかります?)笑

しゃあさん
ハイ、高いヒールは苦手です。
歩き方がおかしくなってしまいます(笑)
だから、カツカツできる人を見るとちょっとうらやましくもなります。
この映画にはそんな靴ばかりが登場しますよ♪


>そんなもんで、パンツスタイルでお座敷のあるお店に行くとやや殿様状態(わかります?)笑


分かります分かります。
ははは~




TBありがとうございます。
試写会いかれたのですね。いっぱいでしたね。
映画はほんとため息の出そうなブランドの靴が
いっぱいでよだれもの。
しかも映画のストーリーで涙も流して、大変でした。お姉さん役のトニさんどこかでみたと思ったら、「シックスセンス」の母親役の人でしたね。

理事さん
コメントありがとうございます。
ほんといっぱいでした。
一番ビックリしたのは、小さい子供が大きな声で笑ってたところです。
ほんとにストーリーが分かってるのか?
と、最初半信半疑だったのですが、ピンポイントでウケてるのです!!
あんな小さい子が・・・ビックリでした。



将来すごくなるにちがいない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/52-3df3d0f1

イン・ハー・シューズ

 前半部面白味に欠け、中盤あたりからだんだん盛上がってきましたが、また終結部にかけて元に戻るというヘンな珍しい展開の映画でした。  そしてよ
  • [2005/12/11 09:28]
  • URL |
  • シネクリシェ |
  • TOP ▲

【試写会】イン・ハー・シューズ【2005・アメリカ】

★★★★★☆彡マギー(キャメロン・ディアス)は、ルックスは、イケてるけど、学歴も資格もキャリアもなく、無職。姉のローズ(トニ・コレット)は、弁護士として成功しているが、恋のほうはさっぱりうまくいかない。幼い頃に母を亡くした姉妹は、友達でもあり、
  • [2005/11/23 10:50]
  • URL |
  • Happyになれる映画を観よう♪ |
  • TOP ▲

イン・ハー・シューズ(映画館)

私たちは何度もすりむいて、自分だけの"靴"をみつける。CAST:キャメロン・ディアス/トニ・コレット/シャーリー・マクレーン 他■アメリカ産 131分容姿端麗なんだけど働かないグータラな妹、バリバリのキャリアウーマンなんだけど容姿に自信がない姉のまったく
  • [2005/11/20 12:32]
  • URL |
  • ひるめし。 |
  • TOP ▲

イン・ハー・シューズ(試写会)-IN HER SHOES-

美人でスタイルバツグンのマギー(Cameron Diaz)。彼女がバーで男を見つめれば男は当然のように一杯おごってくれる。でも彼女は難読症で読み書きは苦手、定職もない。  姉のローズ(Toni Collette)はバリバリの弁護士だけど、ボーイフレンドの一人もいない堅物。共通点
  • [2005/11/18 10:03]
  • URL |
  • Chic & Sweet * びいず・びい |
  • TOP ▲

理解しがたい姉と妹の関係◆『イン・ハー・シューズ』

11月14日(月)TOHOシネマズ木曽川にてフィラデルフィアで弁護士をしているローズ(トニ・コレット)は、容姿に自信はないが、職場の同僚が新しい恋人となり、幸せな日々を送っていた。そこへ、義理の母親に家を追い出され、行き場を失った妹のマギー(キャメロン・ディ....
  • [2005/11/16 23:05]
  • URL |
  • 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 |
  • TOP ▲

In her shoes。

なぜなら私の妹だから。 キャメロンの新作が気になっていて、ちょうど時間が空いたからお友達と観てきました『IN HER SHOES (イン・ハー・シューズ)』。何気に昨日公開やったのね。予定になくって、偶然やったのにいち早くチェックしたみたい(^-^)それこそ、まだ
  • [2005/11/14 14:22]
  • URL |
  • 耳の中には星の砂の忘れ物 |
  • TOP ▲

「イン・ハー・シューズ」 In Her Shoes

高校を卒業して10年、ゴージャスなルックスだけで世の中を渡り歩いてきた妹マギーと弁護士としてばりばり仕事をこなす姉ローズという対称的な人生を歩んできた二人の姉妹。そしていつも自由奔放な妹に姉は振り回され続けていた。そんなある日、二人の間を裂く決定的な出来事
  • [2005/11/11 23:30]
  • URL |
  • 俺の明日はどっちだ |
  • TOP ▲
