fc2ブログ

楽園のリズム♪ 

20070120095212.jpg

ようやく揃ったbossaシリーズ♪
先日何年ぶりかにレンタルショップへ行ったらこのシリーズ発見!ビックリ。
持ってなかったシマウマ、ゾウ、フラミンゴをレンタル♪

やっぱりいい!どれも聞きやすく、ハズレはないと思います。
コペン的ベストは左上のカモメ。インコの記事はコチラ
上の3枚がbossaで下左2枚はclub jazz、右下が最新のswingです。

IDEE.jpg

今はIDEEシリーズレンタル中☆
特に青ジャケットのSoundscape of Brazilian Awakingがお気に入り♪
最近ブラジル音楽が好きです♪スウィング系万歳。
赤ジャケットはOrange Pekoe選曲のCD。さすが。
Pekoe好きじゃない方でもきっとお気に召していただけるかと。
下はcafe lounge 「ROSE HIP TEA」。心地よいですよ。

レンタルショップも捨てたもんじゃないですねぇ。
これからちょくちょく通ってしまいそうです。

Comment

コペンさんこんにちは

おお!下のcafe lounge 「ROSE HIP TEA」ですが
CDショップでこのジャケット見かけて気になってました。。

確か色々種類がありませんでしたっけ('-'

あぁぁ無性に欲しくなってきました

こんばんは、コペンさん。
このジャケットどれもかわいいですね。
象がお気に入りです。
音楽もいいのでしょうね。

わ~いっ♪bossaシリーズ大特集、嬉しいです☆
コペンさんオススメの
インコくんbossaを聴いてから、
私もこのCDの大ファンです!
ジャケ写のアートワークも素敵♪

“IDEE”シリーズの赤も
良さそうですね~☆
Orange Pekoeは好きなので、
これもチェックしてみます!
コンピレーションアルバムといえば、
“カフェ・アプレミディ”のシリーズも
オススメですよ~♪

tacさん☆
こんにちは~そうそう。
色々種類あるみたいですね!他のシリーズも「かなり」気になってるので少しずつレンタルしていこうと思ってます♪
個人的には結構レベル高いシリーズではないかと思います。また他のも聞いたらオシラセしますね♪
ブラジリアンな音楽でオススメとかあれば教えてください~♪
と、その前にCD-R買わなくちゃ。笑

ヨンシマイさん☆
こんにちは!ご無沙汰しております。
一番最初に購入したカモメくんCDはほぼジャケ買いです。笑
ジャケットもさることながら、中のCDもすんごくオシャレなんですよ♪
ピンクゾウさんもイケてます!
アンジェとかでも扱ってますので機会があれば是非!!

puddingさん☆
そう、ソコなんですよね♪
アートワークがどれもいい!!
bossaシリーズ3つ、jazzシリーズ2つと続いてswingのペンギンくん。
次もswingでくるのでしょうか。
そして、動物はナニかな~。
とっても楽しみですね♪
IDEEも2枚、焼き焼きしますよ。
次はpuddingさんオススメの「カフェ・アプレミディ」チェックしてみます♪
ありがとう~☆

コペンさん、ありがと~!
もう感謝感激っ☆
アルメニア・ペーパーも嬉しいナ♪
首を長~くして待ってます(笑

そして、今更気がつきましたが、
他の2枚ってjazzシリーズだったのですね…。
うーむ、どうりでCDショップの
ボサノヴァコーナーを探しても無いハズ、ナットク(笑

puddingさん☆
そうですよーjazzですよ、jazz。
今までjazzってそこまで興味なかったのですが、初心者の私としてはコレ、とっても聞きやすいです♪
楽しみにしててくださいね。
今、bossaシリーズ以外を焼き焼きし終わったところです。
お待ちアレ~~♪

コペンさん、コンバンハ~☆
このCD、お店で見掛けたことあります!
コペンさんのオススメなら是非聞いてみた~い☆
まずはカモメさんですね。いつも邦楽ばかりなんでお洒落な音楽の入ったCDが欲しいと思ってたので嬉しいです!
他にもオススメあれば教えてください♪

サッチさん☆
こんばんは☆
そう、カモメさんです。これは絶対気に入ると思いますよ!是非是非☆
今のお気に入りは、
Break n' Bossa ↓
http://www.amazon.co.jp/Break-n%E2%80%99Bossa-maximum-joy-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000244S7U/sr=8-1/qid=1170419363/ref=sr_1_1/503-3378765-1351105?ie=UTF8&s=music


とLatin Aperitivo - Brazilian Blend ↓http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1775964

です。
特にLatinの二曲目最高~♪
ブラジルとアジアの融合って感じです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/526-97907e1f