スポンサーサイト 


GEMINI 

GEMINI.jpg



GEMINI
Design : Plustic Minustic
Size : 250x490x1100



スタイリッシュなハイテーブル。
ドリンクホルダー付き☆(→image)



デンマークでは立って仕事をする会社が結構見受けられるそうです。
ずっと椅子に座って作業するのは体に悪いということで、健康のために。
そのため机は高く、あらゆるモノが高い位置で設定されています。


基本残業なし。仕事をササッとしてササッと帰ります。
するともなれば、一旦家へ帰って夕食を済ませてから会社へ戻るというからスゴイ。絶対戻りたくないです・・・。
それだけ家族の時間を大切にしてるということなんですね~


ちなみに、デンマークでは料理のしない男性は嫌われます。
離婚の原因になります。
デンマーク人女性と結婚したい男性の方、料理はマスターしておきましょう。笑



Comment

こんな配色日本人じゃなかなか思いつきません

おぉ!ニューテンプレですね
すっきり清潔感あっていいですね('-'
(あぁ、、うちも変えたくなってきました

あ、記事中のDesignとimageのリンクがおかしな予感。。。

そうなんですか・・・・

デンマークってなんか怖いですね・・
福祉的にはいいようですが,料理は苦手だからなぁ.

tacさんへ

ホントだ。リンクできてないですね。
ありがとうございます。
テンプレですが、まだチラホラと不具合な点アリ。
Entriesがネックです・・・
この画面(1つの記事のみ表示)にしたらなぜか右にも左にもEntriesが表示されてるし・・・
時間はかかりそうですが少しずつ改善していきます☆
その節はどうもありがとうございました。
とっても助かりましたm(__)m

boubouさんへ

怖いですか?
90%以上の家庭が共働きなので納得です。
ウチの父も少しは見習って欲しいものです・・・

えーオレ離婚されるわ…笑
ハイテーブル、
なんだか未来の生き物のようにも見えます。
ドリンクホルダーがいい感じです。

わぁ~、コペンさんのblog、
リニューアルしたんですね☆
シンプルで素敵!
私も久しぶりにテンプレを
変えたくなってきました。

このハイテーブル、綺麗な配色ですね~☆
日本のオフィスにも、
こういうセンスのいいものを
取り入れて欲しいナ。

逆にデンマークの男性と結婚したい!(笑
(言葉の壁が…)
日本では料理をする男の人の方が
少ないですよね~(笑

こんにちは

テンプレートいい感じですね!
『 シンプルかつ機能的 』な感じがします。
これってコペンさんのテーマでしたね。

また遊びにきます。
  • [2007/02/04 08:41]
  • URL |
  • 安曇野のパンダ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

RJさんへ

笑。
男性でも小さい頃から「料理出来なきゃ結婚できないよ。」
と言われるそうですよ。
花嫁修業ならぬ花婿修行がきちんとされてます。
スバラシイお国だ☆

puddingさんへ

分からないなりにも一週間ほど前から少しずつ作ってました。
なかなか思い通りにいかず、悪戦苦闘してましたがなんとか・・・。
これからも少しずつ改善していく予定です♪
私、puddingさんのテンプレ好きですよ~
タイトルとpuddingさんの雰囲気に合ってると思います☆
私の場合、水玉模様とプリティーすぎたので・・・苦笑

私もデンマーク人男性との結婚希望です!
そして、日本語話せる方限定でお願いします・・・汗
(↑誰ももらってくれないっつーの。苦笑)

安曇野のパンダさんへ

こんにちは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
嬉しいです、思い切って変えてみて良かった♪
そうです、シンプルかつ機能的がテーマです。
シンプル生活心がけてはいますが、なかなかそうはいきません。
どうしたもんだか・・・

え、立って仕事するんですか?
すごいですね~、健康のこと考えて最初からそういう設定してあるって。
残業、私も大嫌い(笑)でも一度帰ってまた仕事だなんて余計嫌だ( ̄Д ̄;;
でも料理の出来る男性っていいですね♪
これからは日本でも必須条件になって欲しいもんです^^

テンプレ、シンプルでいい感じですね☆
私もずぅっとテンプレ変えたくて探してますが
なかなか「これだ!」というものが見つかりません、、、

こんにちは!
そうそうデンマーク人って「これは女の仕事」とか「これは男の仕事」っていう区別がないんですよね。だから男も家事育児を手伝うし女もバリバリ外で働くし。

10代の男の子が誕生日プレゼントに食器やカトラリーをもらって、自分が独立するときのために、きちんと置きためていたりします。
私の友人の場合、ベッドの下にいっぱいためてありました。ロイヤルコペンハーゲンのシリーズものとか、ジョージイェンセンのシルバーとか、少しずつ親や親戚がくれるんですよね。
ちょっとびっくり感動しました。
日本じゃありえないよね!v-16

おお!
またまた素敵なテンプレートになってますね♪
すっきりしててオシャレ~。
今日、早速カモメくんをゲットしましたよ♪
私も一曲目好きです♪どうもありがとうございます。集めることにしました☆
私もデンマーク人との結婚、希望です(笑)

ちゃちゃまんぼうさんへ

そう、立って作業するそうですよ。
私も健康のために何か始めなきゃ。
今のままでは確実にヤヴァイです・・・汗

私も今までテンプレ変えるにもコレといったものがなかったので、思い切ってアレンジしてみました。
htmlってさっぱりでしたが、やってみると「勘」でなんとかなるものですね~
カラーだけでも変えられるならコレがオススメです♪
http://www.colordic.org/

DENちゃんさんへ

ほほぉ~。
DENちゃんさんのコメンツは毎度ながら参考になります☆
10代でそりゃすごい・・・
ロイコペやイェンセン、さすが「いいものを長く」の国ですね。
でもベットの下って何かカワイイ~☆笑
私も今、少しずつではありますが貯めてます。
食器って一気に買うより少しずつ気に入ったものを買ったほうが楽しめるし愛着ももてそう。
ウチも誕生日にくれないかな~笑

サッチさんへ

おっ!
カモメっちゲットですね♪
音楽はもちろん、あのシリーズはどれもジャケ、そして中のCDデザインも魅力的です♪
毎日「どれにしようかな~」てな感じで聞いてます☆

サッチさんもデンマーク人との結婚希望ですね。これで3人目~
国際合コンか?!笑

こんばんは

ほんとオシャレなテーブルですね。
ドリンクホルダーが付いてるところがまたいいわ♪
うちの主人まちがいなくデンマーク人とは結婚できません(><)
お湯すら沸かさない人。。

renさんへ

うちの父もお湯すら・・・
作ったものといえば、ラーメンくらいしか見たことないです・・・
素敵なデンマーク人、いないかな~笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/529-19a05356

