スポンサーサイト 


フリッツハンセンTV情報 

besenhocker3.jpg




2月2日(金) 20:54
番組名:モダンプラス テレビ朝日東京地区
    (後日HPにアップされるそうです。)

子供用セブンチェアの紹介~。


http://www.tv-asahi.co.jp/modern/




2月3日(土) 23:24~23:29までの5分間
番組名:元気の源泉 TBS系列



あなたの元気の源泉は何ですが?というテーマで、
佐藤可士和さんが「ポール・ケアホルムの家具セット」として
PKシリーズ並びにポール・ケアホルム本人をご推薦!!

http://www.tbs.co.jp/genkinogensen/





2つとも今後が非常に楽しみな商品です。
チェックチェック☆



・・・。
しかし、モダンプラスは東京限定なのが・・・イタイ。

Comment

モダンプラス、ビデオに録画して
コペンさんへ送りましょう♪
六本木勤務だったら、ライブラリーから
借りられたのですが…残念(涙

はじめまして。
tacさんのlinkからやってきました。
私はひっそりとブログを更新してるものです。

楽しくて、思わず過去の記事もたくさん見ました!
私も関西在住なのですが、関西に疎いので、コペンさんのブログを参考にいろんなカフェや雑貨屋さんに行きたいです。
また、遊びに来ま~す☆

puddingさん☆
いやいや、そんな。いいですよ~
その代わり、もし見られたらどんなのだったか教えてくださいね☆
お気持ちだけ頂いておきます☆
いつも温かなお心遣いありがとうございます。嬉しいです。
そういえば、先週のあいのり見逃しました。泣
気づいたのが23:30・・・プギャ(*。*;

cafemilkyさん☆
ハジメマシテ!遊びにきてくださってありがとうございます♪
cafemilkyさんも関西在住の方なのですね!
嬉しいです♪
こちらこそ、オススメのお店見つけられたら是非教えてください☆
癒されたいときは、ココがオススメですよ♪
http://copen2005.blog29.fc2.com/blog-entry-376.html
これからどうぞよろしくお願いします☆

モダンプラス、5分枠なんですね~。
せっかくなので、テープが埋まるまで
録画しますネ(笑
子供用セブンチェアといえば、
青山のセンプレというお店で
実物を見ました。
大人用と子供用、並んだ姿が可愛くて
揃えて欲しくなりました(笑

そうそう、先週のあいのり、
見ましたよ~
ヤンクミが切なかったです…(涙
人の心ってムズカシイ...

puddingさん

そう、5分しかないんです。
ちなみに以前ブログで紹介した日産とPPのピーコックチェアのコラボもモダンプラスです。
子供用セブン、めちゃキュートですよね☆
私もどこだったっけ、確かイルムスで並べられてるのを見たような記憶があります。
私もぜひセットで欲しいっっっ☆
子供用なら上に緑を置いたりと、素敵なインテリアにもなりそう♪

あいのり、HPで見ましたよ~
ヤンクミよく頑張った!
最初の頃よりうんとかわいくなった気がします☆
横みー、ポーランド・スウェーデン・ノルウェーでフィニッシュとはなんて幸運な持ち主・・・
2/3は北欧ですよ~いいないいな~笑

まだま村

まだま村、知ってますー!
友達と行こうよ、行こうよ~と言ってるのですが、いまだに行けてません…。
やはり癒されるのですね!!
絶対行きますー!
癒されたい…^^;

cafemilkyさんへ

自然に囲まれたのんびりしたところです。
ゴハンも素朴な味でとっても美味しい♪
縄文ランチを食べられるなら要予約なのでお忘れなく☆
個人的にゆるむミルク、オススメです。
お蕎麦もモチモチっとしてて好感触♪
是非行ってみてくださいね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/536-a93fda6a

TV朝日

TV朝日|略称 = EX、テレ朝|国籍 = |郵便番号 = 106-8001|本社所在地 = 東京都港区六本木六丁目9番1号|電話番号 = 03-6406-1111|設立 = 1957年11月1日|業種 = 情報・通信業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 放送法に基づくテレビジョン放
  • [2007/02/14 05:16]
  • URL |
  • あやの日記 |
  • TOP ▲
