スポンサーサイト 


ボダムカフェ 

久しぶりにボダムカフェへ行ってきました。
カップが新しくなってたため、思わずお持ち帰り・・・







bodum cupbodum cup




















これね、持ったとき熱くないようにちゃんとカップの周りにシートが貼り付けてあんの!
カップラーメンと同じようなかんじで、薄いポリエスチル?が貼られています。


ストロベリーコーヒーが新登場してました!
なんつーか、ボダムの飲み物ってネーミングが微妙デス・・・

いや、味はいいんだけどね。。。







以前のカップ
以前のカップ。
ほら、ロゴ部分がクリアーでしょ。









人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん、こんばんは☆
たしかに微妙ですね。。。
ストロベリーコーヒーって不思議すぎる。
色がピンク?それとも香りがストロベリー?
思い切って味がイチゴとコーヒーのちゃんぽん?!
なぞはつきません(汗)

しゃあさん
でっしょー!微妙です。
元々の名前、デンマーク語にすると実は納得のいく名前だったりするのかなぁ。
なわけないか。。。


んー、ボダム。。。
飲んどけば良かったです!
ちょっと後悔・・・。

カップがとてもオシャレですね、ボダムって。白くぼかしているところもナイスです。紙コップの周りに熱を通しにくい素材をコーティングすることによって熱いコーヒーがはいっていても持つことができるんですね、ぼくもこのコップ持ったことがあります。とても機能的ですよね。

タイガーウッドさん
おはようございます☆
友達の分ももらって2つ持ってます!(苦笑)
もうすでにインテリア化しちゃってます。笑
同じボダムでも、普通の紙コップだったら持って帰らなかったけど、これはイイ♪

コペンさーん。本日りんくうアウトレットのボダムに行ってきました。
確かにこちらは紅茶の種類も豊富でした(26種類!)
ストロベリーコーヒーは残念ながらなかったけど、ストロベリー・ラテは飲んできましたよ☆
意外に無難においしかったです。

しゃあさん!
あ、すみません。
なかったということはストロベリーコーヒーじゃなくて、ラテだったかもしれませんね。
うる覚えのままアップしてしまいました。
申し訳ないです。。。
まぁ、お味は無難においしかったということなので○ということでいいんですよね?

私も次回チャレンジしてみます♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/54-7d4aa604

