スポンサーサイト 


||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 

yla_makuuhuone_01.jpg

2月9日、夜11:50分頃。
一日の仕事を終え、
そろそろ床につこうとしていた矢先の出来事でした…。



franlamp.jpg以前に紹介した間接照明
この一つ目のコロンとした照明が、ワワワワ割れてしまった・・・
手を滑らせ、上にモノを落としてしまったのです・・・。
どうしてこう、大切にしてるものほどなくしたり、割れたりしてしまうのでしょう。。。
ショック…
程よい大きさで調光式。気に入ってたのにぃー!!


今はこんな姿。トホホ。

Comment

うわわん…(ノД`)
コペンさんと一緒に泣いてみました...

お気に入りのものだっただけに
ショックデカイですよね…
間に合わせで買ったものに限って、
全然壊れなかったりするのは
何故なのでしょう~

私もこの間、お気に入りのヒールが
壊れました。
ストラップが切れるなんて、何だか不吉...

あのまあるい可愛い奴が~><(泣)

コペンさん、おかわいそうに。。。
まあるい照明もお可愛そうに。。。

ところで、最初の1発目の顔文字と、ナイトキャップを被ったオッちゃんにウケました!(笑すんません~こんな時に!)

あ、消しはん、ようやくアップ成功しました!
いままで、写真載せようとするとナゼかだエラーで何回も断念してアップできずだったんですよ。。
ほんま、なんでやろ。。
同じく子供部屋つくりも更新できずです。こちらはまたチャレンジしますが、成功するのはいつになるのやら。。泣

宜しければ、見てみてくださいねー。
ほんま、大変遅くなりました><

puddingさんへ

一緒に泣いてくださってありがとうございます~(ノД`)
ブロックランプだけでは暗いので、今はボールなし、裸のまま使用しています…
もう一度同じもの買おうか悩んでるところです。
ボールだけ購入ってできないのかなぁ。

そうそう、「とりあえず」で買ったものは壊れるどころかなくなりもしませんよね。笑
一度落としたくらいじゃなんのその…

お気に入りの靴もショックですね。
私も以前オNEWのヒールを履いて出かけたその日に思わぬ「穴」にまんまとひっかかり、傷を付けてしまいショックでした。
なんだか嫌な予感・・・



ななさんへ

フフフ。
このナイトキャップ、いかしてるでしょう♪笑
照明はボールが割れたものの、電気は付くのでボールなしで使用しています。汗
もう、ほんっとショック…
今後どうしようか検討中であります。

消しはん完成ですか!
本日中に伺わせていただきますネ♪
楽しみら☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/544-9a91727f

