スポンサーサイト 


Pixelnotes 

pixelnotes_01_small.jpg

pixelnotes_02_small.jpg

pixelnotes_03_small.jpg

pixelnotes_04_small.jpg

pixelnotes_05_small.jpg

Pixelnotes
Designer : Duncon Wilson

壁一面紙。
オフィス用に提案されたものらしいです。
忙しくてどうしようもない方、こんな壁紙はいかがですか?
めくればめくるだけトーンが落ちていき、一番下は赤。
デンマーク人のように立って仕事をするなら分からなくもないけれど。

Comment

会議室とかに貼ってあったら
面白いかも~

電話の横の壁にも欲しいな。

これいいですね!
でも紙がなくなったの
気づかずに壁に書きそう....

RJさんへ

会議室!いいっすね~
机一面こんなでも便利でいいかも。
いや、反対に不便か?!

ixizさんへ

欲しい欲しい。
電話かかってきたら書くもの探すのにあたふたしてしまいます。
特に、朝一。

yasumotoクンへ

赤紙が出てきたら要注意やで!笑

おお~っ!!
これいい!!これ絶対いい!!
我が社は部屋のど真ん中では携帯の電波状態が悪く
みんな窓のほうへ行って電話するんです。
窓の周りの壁がこれだったら
うちの社員はみんな喜ぶと思います(笑)
いや~、これほんとにいいなぁ・・・
メモ魔の私には有り難い壁ですよ♪

ちゃちゃまんぼうさんへ

そっかぁ!ちゃちゃさんのような会社にはいいかもしれませんね♪
気に入っていただけて嬉しいです☆
めくらなければ伝言板にもなっていいのに。普及しないかな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/549-a482048c

