スポンサーサイト 


aquaclimb 

aqua.jpg

ビバ!
「ロッククライミング」ならぬ「アクアクライミング」!
これなら落ちても安心です。
その他の写真はコチラ。 (…どうなったら終了なんだろう。)

ところで私は明日から自然を満喫しにプチ旅行へ行ってきます。
目的は久しぶりのラフティング。
澄み渡った空の下で水しぶき浴びてきます~♪

Comment

コペンさんこんにちは。
本日よりお盆休みのヨクタンです。

プチ旅行いいですね。今年中に私もどっか国内旅行を計画中です。

それにしてもラフティングって激流をボートでガンガン下るってやつですよね。
すごいなあ、コペンさんはもの凄くアクティブなタイプだったんですね。私ものんびりばっかりしてないで一生懸命マネしなくてはなりませんね。

どうぞ怪我のないように思いっきり楽しんできてください。

ヨクタンさんへ

ラフティングといっても初級コースの予定なのでガンガンにはいかないと思います。
数年前、海外で経験したときものすごいエキサイトしました!
なかなか良いスポーツですよ♪
自然の空気、吸ってきまーす☆

ラフティング!いいですねー
夏スポーツの醍醐味!

途中、おとされたり崖の上からジャンプしてみたり。
あの水との一体感がたまりません。と浸っている間にも水かぶって
のんじゃったり、したこと思い出しました笑

”アクアクライミング”一生懸命やりすぎて、気がついたら水着ひっかけて
ポロリとやってしまいそうです。

夏らしいスポーツですね☆高い所から落ちたら下が水といえど痛そう(笑)

ラフティングいいですねぇ。あの激流にもまれる瞬間が楽しいですよね☆
  • [2007/08/16 21:22]
  • URL |
  • タイガーウッド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コバンザーメさんへ

ハッスルハッスル!
最後の難所、バッチリ一番前で構えておりました。
なんとかしがみついて、絶対目は閉じない!って決めてたのに果たせず(笑
久しぶりに川でライフジャケット着てプカプカ浮きましたヨ。
気持ち良すぎでした。
禁ポロリ!笑

タイガーウッドさんへ

タイガーウッドさんも経験者だったんですね♪
次回は、もう一つ上の階級に挑戦したいと思ってマス☆
全然知らない者同士なのに、最後は皆とってもフレンドリー♪
チームプレイですから。
こういう出逢いも楽しみの一つです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/561-67e5c20c

