スポンサーサイト 


Flying Carpet 



Flying Carpet
Design : Nanimarquina


いいな~こんな休日。
ソファなしでもこれさえあればくつろげそう♪
カラーはレッド・グリーン・グレイの3色。

同じネーミングでこんなのもあります。(→Flying Carpet

Comment

こんばんは。
コレ、右のスペース旦那と取り合いになること間違いないです。
パターの練習機にもなりそうだわ(笑)

ブログ移転しましたが、これからも宜しくお願いします☆

なんか屋外で
お日様を浴びている感じでいいですね~。
自然な感じがポイントですね。
きっと次回作は岩風呂カーペットと直感しました。苦笑

renさんへ

ホント、どこかに穴あけちゃいそうです。笑
枕代わりにもなりそうで、ベットとしても使えそう♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

安曇野のパンダさんへ

不要になったら邪魔でしょうがないですが。苦笑
岩風呂カーペットですか!いいですね☆
新作に期待しましょう!

ごろ寝の最高峰ですね~。ソファーには無いナチュラル角度がイイ!テーブルを置きにくそうなのがアレやね。

孝太郎さんへ

ドウモ☆
ここにテーブル?
いらないよー。
でも真ん中のジュース、こぼれそうでコワイ…

いい感じですね~、このカーペットやわらかいのかな?ゴロゴロしながらテレビをみたいです☆
  • [2007/03/05 21:33]
  • URL |
  • タイガーウッド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイガーウッドさんへ

お久しぶりです。
最近なかなか更新できず、ウズウズしております…。
これを見て癒されてるワタシって…

わお!
盛り上がっているとこから、でんぐり返ししたら楽しそうだな~
でもイキオイあまってカーペットの
外にでちゃったりして。。

ホビットとかでてきそう!

コバンザーメさんへ

あわわ。。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
でんぐり返り楽しそう~♪笑
他にレッドとグレイありますが断然グリーンでしょ。
インドアグリーン万歳!
こんな部屋、憧れます…☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/562-cbd2f668

