スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンランドのフッカ社 

Hukka*Finland

素材:ソープストーン


フッカ





ソープストーンでできたエスプレッソ用のカップです。

小さく、カワイイので置いておくだけでもインテリアになります。
石でできているため日本のインテリアに良くなじむのではないですかね。
お花を一輪さしてもカワイイかな。



食器としても、雑貨としても使用でき、用途は様々☆





"Technical Reserch Centre of Finland"というでテストされた食器として最適な石で出来ているそうですよ。







人気ブログランキングに参加しています。

Comment

かわいらしいコップですね。ソープストーンってどんな石なんですか?石の素材を使うのが面白いですね。

タイガーウッドさん
こんにちは!


ソープストーンとは・・・
●熱いものも冷たいものも長時間その温度を保てるため他のどの石よりも効果的。
例えば、オーブンの中でソープストーンの食器を温めておけば、料理の際にもごちそうを温めておくときにも便利☆


●ソープストーンの食器をちょっとの間冷凍室に入れておけば、食べ物や飲み物をしばらくの間ひんやり冷たいままにしておくことがでる。
HUKKAのソープストーン製品は、とても丈夫なためディッシュウォッシャー(食器洗い機)を使用しても対応できる。

みたいですよ!
見た目以上になかなかの機能を果たしてくれます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/57-2b3f412b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。