スポンサーサイト 


紫陽花アロマ 

20070329092629.jpg


和のアロマオイル。紫陽花の香りです。
大好きなお店、J.にて購入。
オイル瓶を紙管に入れ、紙で包み込んでいるため温かみのあるパッケージに。

全部で10シリーズあって、他に桜や藤、水(!)、若竹、蓮なんかがあります。
お風呂上り、とってもリラックスできます。
アロマってお香と違ってニオイが翌日まで残らないのがいい。

次に狙ってるのはコバンザーメさんから教えていただいたジュリークのウーマンズハーモニー。
オリジナルブレンドのため、体調によっていろんな香りに変化するらしいです☆
楽しみタノシミ。

Comment

アロマオイル

徐々に増えていってるね♪
私は最初に買った3種類を気分によって使い分けてるよ。
毎晩、お風呂上りに焚いてます(o^∇^o)ノ

この、紫陽花ってどんな感じなんやろう??甘~い感じ?紫陽花って、さわやかなイメージがあるけど・・・

もっとお気に入りオイル増やしたいなぁとは思うけど、匂いによっては、酔って逆に頭痛くなってしまうから、なかなかムズカシイ。。

紫陽花!
珍しいアロマですね。
淡い感じの香りなのでしょうか?

「J.」、初めて聞きました。
自由が丘にもあるんですね。
知らないうちに行ってるかも。

私の名前が!!なんだかうれしくて
何回もコペンさんのリンクから自分のブログにジャンプしたアホな私。
ご紹介ありがとーゴザイマス。

紫陽花アロマもよさそうー
パケがオトメ心をくすぐるねえ。
一緒にうつられてる和風テキスタイル、紅一点ってとこがニクイなあ。

はじめてみました

紫陽花の香りってどんな香りなんだろう。。今紫陽花の掛軸作っているのですごい欲しいなぁ。
J.って以前よくサイトを覗いてたけど大幅リニューアルされてますね。
とってもオシャレ☆

EMIちゃんへ

あたしはお風呂前にたいてから入ってるよ。
やっぱりグレープフルーツが爽やかで心地よい。
柑橘系を攻めてみようかなぁ。
一度、アロマのセミナーなんぞに参加してみたくない?機会があれば行こー☆

RJさんへ

紫陽花。
実際のお花の香りってよく分かりませんが、これはどこかで嗅いだことのある香り。
テスターと焚いたときの香り、全然違うし。
秋から冬にかけてが似合いそうな香りです。
「J.」、いいですよ~すっごくお気に入り。そうそう、以前贈った器と桜茶もココで購入しました♪

コバンザーメさんへ

そう、このパケ素敵なの~!
この縦の赤いライン、実は細い糸なんですよ☆
箱から取り出した後も同じ状態に戻し、保管しちゃってます。笑
ウーマンズハーモニー、今どこのサイトから購入しようか迷い中です☆
またオススメあれば教えてくださいね。

renさんへ

拝見させていただきました、ADARAのことですね!素敵~☆
こういう淡い感じのテキスタイル、すっごく惹かれます。
J.、日々良くなってきてますよ。
でも、オンラインでは商品の数が少ないです。
かなり厳選してるように思います。

セミナー

参加してみたい!!!!
コペンと私。都合さえ合えば行こう♪行こう♪
始めたからには、もっと知識を増やしたいしね~。

EMIちゃんへ

やんな♪
最近、いろんなチラシでセミナーの記事を目にするから気つけて見るようにしとくわネ♪
楽しみ☆

“J”のお店、昔は渋谷にも
ありましたが、今は潰れてしまいました~(涙

最近、めっきり足が遠のいていましたが、
コペンさんの記事を読んで、久しぶりに
行きたくなってきました♪

“ジュリーク”といえば、
新しくOPENした丸ビルにもショップが入りました☆
今度行ってみま~す♪

puddingさんへ

ナヌヌヌヌ!
ジュリーク調べてみると、関西にたくさんお店ありますね~。
全然知りませんでした…
危うくネットで買うところでした。

最近のJ.は、個人的にすごく良くなってきてると思います。
素敵な和モダンがいっぱいです♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/573-5c786d18

