 


B&O、次なるターゲットはインド! 

B&Oデンマークのオーディオ製品メーカー「Bang&Olufsen」が、なんと!!
インド国内での店舗拡大を計画中ですって!! ビックリ・・・



現在インドには、ムンバイとニューデリーの2都市にそれぞれ2店舗ずつがあって、今後3年以内に10店舗増やすことを考えているそうな。



ユトランド半島のスドルアを拠点とするB&O社が新しくオープンしようとしている場所は、インド東部の都市チェンナイ、ジャイプル、アーマダバード
オープン予定は正月明け。




これで世界人口第2位の国、インド国内の5都市にB&Oの店舗がそびえ立つことになるんですね☆




その後さらに5店舗増やす予定で、計10都市でB&O製品が購入できるようになるらしい。。Beo4






すごいな、B&O。
今まであまり目にしなかった人たちにも、B&Oのキャッチーなデザインが目に飛び込んでくるようになるに違いないぞ!




今、インド人に注目をあびているのは「Beolink System」らしいヨ。






インドかぁ。
なんか意外~!!



さて、ここで問題。
日本にあるB&Oのお店、全部で何都市にあるでしょうか?
    ・ 
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・3 
    ・2 
    ・ 
    ・ 
    ・1 
    ・
    ・


正解は・・・・・16都市です☆


結構あるんやねぇ。







バックナンバー
コースター








人気ブログランキングに参加しています。

Comment

こんにちわ。
なんでまた?インドなんでしょうね。
なぞのIT人材国家だからなんでしょうか。
でもお金持ってるひとは持ってそうですよね。

カッコイイですね

家電もデザイン重視になってきたみたいですね
ケータイもデザイン重視のモデルが多くなってきたみたいだし

日本にもデザイン重視の家電メーカーがあるみたいですね

あおひーさん
最初「インド」って聞いたとき、うっそーーん!って感じでした。
でもまぁ確かにあの国はお金持ってる人は持ってますもんね!
にしても、そんなピンポイント狙いで成功するのかな。

たけのこさん
B&Oは、カッコイイだけじゃなく、音もいいですよ☆
カタログ見てたら、ほえ~ってなっちゃいます。。。
機会があればぜひ一度、お店へ行ってみてくださいな♪

はじめて、このメーカー知りました。
HPをみて、センスのよさが伝わってきました

ちょっと直営店にいってみたいですね
眼の肥やしにしたい…

たけのこさん
B&O、いいけれどめちゃ高いです。
なかなか一般庶民は手が出ません・・・
けれど、アクセサリー関係はまだ手に入りやすいですよ。
唯一持ってるのはコレです☆
http://blog.goo.ne.jp/copen-_-2005/e/c84369b8ffa196fe2a48459667cedb9c
めちゃいいですよ~♪オススメ^^

さっきはありがとうございました。
北欧か~!
ここでいろいろ勉強させてもらいます♪

はったんさん
早速ドウモ☆
夢に向かって頑張ってください!!
何かいい情報あればすぐに報告しますね♪
どうぞよろしくです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/58-afba57fe

