スポンサーサイト 


Unessa fabric 

unessa_marimekko_800.jpg

Unessa fabric
Designer : Jenny Tuominnen

今や日本でもお馴染、マリメッコの新作テキスタイル。
色の使い方が何ともフィンランドらしい☆  イメージ>>>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレ、私も気になってました。
ちょっとこわいパンダちゃんですよね。でも色使いがとってもカラフル♪

あっ、これは可愛い♪
さりげなくベッドカバーにしてるのもいいですが
私なら部屋の壁にどどーんと飾りたくなってきます☆
この色使いがいいですね(≧w≦)☆

renさんへ

こわいパンダちゃんだけど、帽子かぶってたりとお洒落さんですねー。笑
鮮やかなんだけど主張しすぎない色使いが素敵☆

ちゃちゃまんぼうさんへ

そうですねぇ、壁にしてもお洒落ですね☆
私は大柄なテキスタイルを一部カーテン代わりに使ってます♪
(上はクリップでとめてるのでよく見るとダサダサですが…苦笑)
マリメッコ、他にも新作が続々登場してますよ♪

味のあるパンダちゃんだ!
一瞬おひげが生えて青くなってるのか
とおもったけど、お友達の
キリンちゃんがほのぼの~という
雰囲気だしてて、いい構図デス。

コバンザーメさんへ

このパンダちゃん、年齢不詳ですよね。笑
ちょっとふけたようにも見えるんだけど、こんな鮮やかなお洋服にちょこんと帽子。
キリンちゃんはきっとまだ20代だよ。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/580-ee2aabda

