スポンサーサイト 


Ordrup School 

891.jpg

Designer : Rosan Bosch & Rune Fjord Jensen

デンマークのOrdrup Schoolの様子。
その他の写真はコチラ
ワタシも小さいとき、こんな所で生活したかったなぁ。

同じような○をモティーフにしたインテリアならこんなのがあります。
FlexiTube Modular Shelving

Comment

これ家に置きたいです(笑)
狭くても居心地よさそう!

子供が喜びそうなものですね☆
でも大人の私でもこんなの大好きですよ(≧w≦)☆
家に置きたいけど、狭い我が家では
これ置いたら部屋が埋まっちゃいます~(笑)

yasumotoクンへ

絶対いいよねぇ!
この狭さがいいのよ。
本読んだり、お菓子食べたり…☆
ア、最近食べ過ぎ&呑み過ぎて胃、荒れてます。泣
もう若くないんだ…泣

ちゃちゃさんへ

これ、シビたんにいいかもしんないですネ♪
親子で入れるくらいの大きさなので意外と大きいですよ、コレ。
我が家も確実に埋まっちゃう~。笑

いいなぁ、楽しそう。
こういうのを見ると、買う理由をさがします。
収納に使えないかな、とか。

そういえば、4/9の日経MJに
北欧モデルハウスの記事が載ってましたよ。

これ回転したらネズミの気分が
味わえるかも。
みてるだけでワクワク。
昔よく押入れに隠れて遊んだのを
思い出しちゃいました。

中のみどりが。。。

中のみどりのところが畳だったらなおいいだろうな~って妄想しちゃいました。

RJさんへ

日本でもこういう学校、少しずつ増えてきてるみたいですね。
にしても、あんな小さい子たちがあんなカフェテリアでお食事なんてぇぇぇ!!

日経MJに?!
Tempurさんかな。

コバンザーメさんへ

「ハムスター公園」と名づけられた公園があります。
まさにこんな丸い物体が回転するの。
誰が一番長く回っていられるか。
これが結構難しいっ。
ほんと、ハムスターのように回るんです。
懐かしいなぁ☆

あおひーさんへ

おひさしゅうぶりでございます。
なるほど。畳ですか☆
座布団しいてタオルケットかけたら寝れそう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/589-ede999c0

