スポンサーサイト 


No pc today  

203-gd-M002.jpg

No pc today
Design : Domestic

       満開だった桜もあっという間に散ってきました。
       たまにはPCやめて、目を休めて。
       外へ出かけましょ♪ Have a nice day !!

Comment

これ貼っても、
絶対、間からのぞきそうだ。

RJさんへ

笑。
それは、もう、中毒!

お仕事まだ続きそうなんですか?
2時間はさすがにキツイ(>_<)

そういえばパソコンの画面を
毎日見てる。

たまには、お出かけプランでも
計画しないと...。 


Pajeroさんへ

ホント、お疲れ様です。
早く増えてくれるといいですね!

アレ?休日は活発なPajeroさんじゃなかったですっけ?!

“No pc today”のデザイン、
シンプルで素敵~☆

私もこの一ヶ月、家ではNo pc todayの
日々を過ごしていました。
目が痛くて~(涙
会社にも、コレを貼っておきたいくらいです(笑

puddingさんへ

お疲れ様でございましたm(__)m
私もPCがないと仕事できません。
目、疲れますよね~(涙)
私は目が変になりだしたら(?)PC用のメガネかけてます。
度は入ってないのでコンタクトの上から。ちょっとはマシですよ。

そうそう、後輩くんはあのチョコ見つけることができましたでしょうか?
またお仕事のお供に☆お送りしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/593-72a74009

