スポンサーサイト 


new+ a la mode♪ 

20070529094338.jpg

春~夏コンピの定番a la modeシリーズ、気づけば新しいのが2枚も登場!

今回は「bossa a la mode quatro」と「disco a la mode」。
写真では分かりずらいですが、このライオン君はdiscoらしくラメラメ仕様となっております!
今までとちょっと違うテイストのジャケ。今回もベストでオシャレな選曲ばかりです。好きな人にはたまらない一枚かと♪
オススメ~☆

Comment

いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、ページ上部のバナーをクリックする。
3、サイト上部の”ビジネス会員募集”をクリック。
4、下部の仮登録申込みから登録する
5、あなたのブログにバナーを貼り付ける。
 以上

http://genndama.ame-zaiku.com/index.htm

a la mode

ついに出たな!!!
買わなきゃ。。。
アタシ象しか持ってないけどこのシリーズ好き!
今度会うときゆっくり語らいやい。。

ねっこひろしチャン

出ましたな!!!
今回のディスコライオンの登場で「さすが!違うな」って思った。
ピンク象は夜に聴きたい一枚。

今度の集まり、AリモとMiナも来るってさ♪また連絡するネ。

おおーまた新しいシリーズですな☆ボッサ系の音楽はいつも楽しませてくれてほんとあきがこないです。今回もお気に入りの曲が入ってるといいなー。
  • [2007/06/01 00:26]
  • URL |
  • タイガーウッド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドーソーカイ。

まっじ@
なんて久しぶり。。。☆
たのしみだワイ!
あたいもまた連絡するっすねー。

タイガーウッドさんへ

そういやタイガーウッドさんもこのシリーズお持ちでしたね♪
タイガーウッドさんはライオン君の方が好きそう☆
昨日はペンギンDAYでした♪1曲目ナイス!

ねっこひろしチャンへ

まっじ@
あたしもAリモめっちゃ久しぶり!
何着て行こうカナ。いつも直前になってバタバタ。。。

ありがとう☆

コペンさん、すっかりご無沙汰しております。

“a la mode”シリーズ、無事に届きました☆
素敵なプレゼントもありがとうございます♪
お礼を言うのがすっかり遅くなってしまい
ゴメンナサイ…。
ライオンくん&トリさんのCDを
交互に日替わりで楽しませて頂いて
おりま~す!
でも、夏はやっぱりボサノヴァですな☆


そして、私の体力もだいぶ快調に...
またこちらにも遊びに来ますので、
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

puddingさんへ

無事に届いてヨカッタヨカッタ☆
今回のトリさんの一曲目、なんだか不意をつかれたカンジじゃないですか?
このシリーズ、どこまで続くんでしょうね~
近頃曲よりジャケが何でくるのかに注目してしまいます。
次はお猿さんあたりかしらん♪

お体大事になさってくださいね。
私もサプリメントはなかなか続きません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/613-cc92c967

