スポンサーサイト 


matchy 

mar.jpg

matchy
Design : V-15

マッチの先端部分が消しゴムになっています。
パッケージは筒状でしっかりしていてラベルもシンプルなので、そのままデスクやお部屋に飾るのもヨシ!
・マッチ:φ8.4×H56mm
・パッケージ:φ38×H68mm

鉛筆バージョンMatch Lampなんかもいかがですか?全て日本で購入可☆

Comment

かわいいですね~☆
私は鉛筆バージョンが一番好きかな♪
シャーペンばかり使う中で
こんなかわいい鉛筆使うってのも
またいい感じです(*´∀`*)

丸いフォルムがなんともいえず、
愛らしい~お菓子みたい。

これだけ大きめサイズだと
木琴・鉄琴たたきたくなるのは
私だけでしょうか笑

ちゃちゃさんへ

久しぶりに鉛筆を持つと新鮮ですよね♪
お習字を習ってた頃は、常に7B持ってました。笑

コバンザーメさんへ

笑。
コバンザーメ節でましたっ!
案外いい音がするかもしれませんね~笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/619-1d41412f

