スポンサーサイト 


ドールハウス 

Sirch / Villa Sibi





VILLA



SIRCH社のVILLA SIBI
前々から気になっててようやくアップ。




よく出来た建築模型かと思いきや実はコレ、ドールハウス!
ドールハウスっていったら「かわいらしいもの」っていうイメージだったけれど、なんておしゃれなんでしょ!





付属の家具は移動可能、しかも屋外プール付き・・・
すごいね~!!





VILLA










人気ブログランキングに参加しています。

Comment

あーコレ!
RJも紹介しようと思ってました!
ドールハウスにしては出来すぎですよね。
人形がなくても欲しい…

RJさん
ドールハウスといっても結構大きいみたいですね。
人形に住ませるにはもったいない!笑
こんな家に住みたい~

コペンさん、こんにちは☆
めずらしくお昼に登場しました(笑)
これ欲しい~!
娘にシルバニアなんか買うんじゃなかった~。
(値段がぜんぜん違うけど)
たぶん1週間は忘れられないわ。。。
いいなぁ~。

しゃあさん♪
ほんと、お昼に登場だなんて珍しい☆
シルバニア人形をこのドールハウスで遊ばせてあげて~笑
でも、想像したらテイストが合わなさすぎて
なんとも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/63-cb07dac3

