スポンサーサイト 


本物noエアメール 

POST CARD
Designer : MICHAEL SODEAU






20051116151212.jpg





これぞ本当のエアメール!
130円切手を貼れば、膨らませたまま郵送可能(国内)
海外はどうなんかな。



郵便屋さんもビックリ☆





20051116151219.jpg







人気ブログランキングに参加しています。

Comment

こんなものがあるんですね。
うーむ。現地の空気とか採取して送るのが一般的な使い方なんでしょうか。
おいしい空気はもらってうれしいかも。
でも、温泉の硫黄のにおいとかはいやだな~。

コペンさん、いつもおもしろい物紹介してくれますね~ 上にPOSTCARDって書いてあるから、ハガキサイズなのかな? 私、おもしろがって絶対に送るタイプですが、丸~いので郵便屋さんには嫌われそうですね(笑)

あおひーさん
>現地の空気とか採取して送る


笑。そうですね~旅行先からとか送ったらいいのかも☆ちょっとは行った気分になれる?!
硫黄のにおいはイヤですけど。


新鮮な空気求ム!!


サツキさん
サイズは160×120なのでハガキよりは一回り大きいですね。
送られてきたら喜びますよ~☆
ぜひぜひ!
そちらの国の郵便ポストの口はどんなんです?
コレ入りそうですか?笑

こっちのポストには簡単に入りそうな感じですよ♪ ポストの口も大きいです。ポストってありきたりで皆興味ないかな?と思って撮ってなかったんですが、今度UPしますね。

サツキさん
さすがAMERICA!!
楽しみにしてます☆
どんなだろ~


予想:カラーは赤。てっぺんは丸みを帯びている。そこまで背は高くない。口は四角。

おもしろいものがあるんですね~。
水とかも送れるものがあるのかな。
送ってもらっても、うちのポストには入らないな・・・。

これ、トリコで買いました!
まだ使っていませんが、
できれば海外から送りたいな~

noworknolifeさん
み、水ですか?汗
思いつきもしませんでした。
水はOKなんですかねぇ。
ほんと郵便屋さんも窓口に持ってこられたらビックリですよね。
水ともなると、130円ではムリでしょうね。


もし送られてくたら、ポストの上にちょこんと置いてあるか、下に放置されているかのどっちかですね!笑

さすがRJさんっ!!
トリコモノは結構お持ちのようですね☆
私はまだ「見てるだけ」で一度も購入したことありません。
何色を買われたのですか?
このエアメールを誰かに送られたらぜひご一報くださいね♪
郵便屋さんの反応が知りたい・・・笑

おひさしぶりです☆
これすごいですね~。
その場の空気までプレゼントとは。。
今貰ったら枕に使ってしまいそうです。

らっきょさん
おひさです☆
お疲れモードですねぇ。
あと2、3ケ月の辛抱です!!ファイツ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/64-242b1a80

