 


LUAU rechargeble Lantern 

001-012-FL_2.jpg

LUAU rechargeble Lantern
Designer : Duane Smith & Stefane Barbeau

ご無沙汰しております。
早いものでもう8月に入ってしまいましたが、みなさんお変わりございませんでしょうか?
PLの花火も無事に終わって今日、2日は関空の2本目の滑走路がオープンする日だったりします。
9/2までの間、第2滑走路オープンを記念して連絡橋が往復で500円にて渡れるみたいですよ。
また空港ではいろいろなイベントなども開催されたりしているようなので、夕涼みがてら今度出掛けてこようかなと思います♪


20070802124308.jpgさてさて、上の照明は今月のデンマークのインテリア雑誌、BO BEDREの表紙を飾ったルアウ充電式ランプ。
「ルアウ」はハワイ語で、屋外やビーチで楽しむ太古のハワイ式パーティのこと。
日本のちょうちんからインスパイアされたデザインは、どこか懐かしい雰囲気が漂います。
室内外の好きな場所で柔らかな灯りを満喫できる、充電式。
「ルアウ」のある所どこでも、やさしい時間がはじまります。
専用の充電池とLED電球が付属。明るさ調節できるのが嬉しい。
これからの季節にピッタリです☆

Comment

るあう。
ハワイらしい可愛い名前ですね。
提灯からのアイデアというのも面白い。
昔の日本とハワイ、まったり感が近いのかも?

>日本のちょうちんからインスパイア
確かに。
日本の縁側とかに置いても
違和感無さそうですね

RJさんへ

るあう。
なんだかすごく愛着のもてるネーミング♪
ポイント照明にいいですね。
最近、友人がフラダンスを始めました。
リズムとるのに悪戦苦闘している様子。

きじまるさんへ

おお~いいですね~
充電式でこの光り具合、かつ調光式、この持ち手、フォルム、文句なしです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/650-f04200bb

