スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ILLUSION SIDE TABLE 

esseywhiteillusion.jpg

ILLUSION SIDE TABLE
Designer : John Brauer

デンマークのesseyから登場したILLUSION SIDE TABLE
よくインテリアショップに置いてあるゴミ箱、BinBin dustboxと同じデザイナーのものです。

「円形のテーブルに美しくセッティングされたテーブルクロス」からインスピレーションを受けデザインされた、とてもユニークなサイドテーブル。
厚さ3ミリの強度アクリルを使用し、全てがハンドメイドで作られています。
ちなみに残念ながらこのオパールは廃盤。

Comment

は、廃盤!?
ちょっと前にシボネで見かけたから
まだ買えるのかと思ってた...買えないけど。
マジシャンとかが使いそうな感じですよね。

RJはMOROSOのyo-yoが欲しいです、いつか。

RJさんへ

eeeee!!
このオパールが?
他のクリアやグレイ、ブラウンなんかはまだあるらしいのですが。
北欧というよりイタリアに見られる独特のスマートさがありますね~。
でもクラフト感を大切にしているのはさすが。
そう考えると諭吉×3というのは安い気がします。

このサイドテーブル、素敵~!
諭吉×3なら手が届きそう。
どうしよう…、実物みて考えます☆

puddingさんへ

RJさん曰く、シボネで見れるそうなので是非実物を御覧になってください~☆
そうだ、シボネも行かなくっちゃ。
行きたいとこだらけで困ります…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/661-2fdb896c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。