スポンサーサイト 


normannCOPENHAGEN 

normannCOPENHAGEN
norm03




norman




デンマークのnormannCOPENHAGENのnormシリーズ。
1969年に発表されて以来長年愛されつづけているパズル照明☆


組み立て式だけれど、見た目ほど難しくはないです◎
このヒラヒラを自分で作り上げるのがミソだよ☆





シンプルでやさしい雰囲気の素敵な照明。





箱







コンパクトな箱になってます☆






ノーマンコペンハーゲンのバックナンバー
ホウキ
Washing-up Bowl and Brush



Comment

すてきな照明ですね

照明って選ぶの難しいですよね
今度、自分の部屋につけるのはどんなんにしようかなぁ

いやぁ、きれいですね。
この照明。組み立てですか。
レ・クリントみたいな感じですね。
定番は、やはりルイス・ポールセンの
ものになるのかな。

ホクホクさん
そうですね、やはり定番はルイスポールセンですかね。室内はPH5、外灯はオービターかな。
一度これ、自分の手で組み立ててみたいです☆

たけのこっち
そうなんですよね~、照明選びって難しい・・・。
あまりにもありすぎて悩みます。
デザイン、価格、使い勝手・・・
将来のために、今のうちにコツコツ調べていきましょね♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/67-5662832d

