スポンサーサイト 


Finland cafe 2007 

20071013085130.jpg

そういえば!☆
今年も始まってますね。Finland cafe
6年目を迎える今回のメインテーマは『自然- luonto』
経済や教育、デザイン、音楽など多方面で注目を集めるフィンランドという国とそこに暮らす人々が、いかに自然と向き合い、 慈しみ、そして楽しんでいるかを様々な角度から紹介されているそうです。
今年こそは!と思っています。
もし行かれた方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、
いつの時間帯がわりかし空いてますかね?

Comment

コペンさんこんにちは。

今年もフィンランドカフェ、そんな季節になったのですね。今年は自由が丘ですかぁ。またお洒落な場所ですね。

私がこのページで知って行ったのはもう二年前ですか、早いなぁ・・・。

私は今年も行けそうにありませんが、もしコペンさん行かれるなら、ぜひ思いっきり楽しんで来てくださいね。
迷わないように・・・。(笑)

ヨクタンさんへ

こんにちは!お久しぶりです☆
そうですか、あれからもう2年が経ちましたか!
おっ、恐るべし・・・
一応お店の前までは行ってみる予定です。
迷わなければ…。(笑)
空いてることを祈って、いざ!!

今年こそは!…と思い立ち、昨日出かけてみたら...
なんと、月曜日はお休みでしたーっ。ショッキン!
(ちゃんと調べていけば良かった…orz)

コペンさんも、行かれる時は気をつけて下さいね~
(多分、お昼前か、もしくは夕方の方が
空いているかも…?)

自由が丘といえば、店舗は狭いのですが
シボネの支店があります。
そして、去年出来た「トレインチ」(http://www.tokyu-tmd.co.jp/trainchi/)もオススメですヨ☆
フィンランドカフェに行く途中にあるので、
時間があればぜひ覗いてみて下さいね♪

puddingさんへ

ナヌッ!!!!!
行くのが月・火なので初日に。と思っていました。
危ないアブナイ・・・火曜日に決定~
こりゃ今回の東京の主導権はワタシが握りそうです。笑
ゴイゴイ皆を引っ張って行きます。笑

そして、これまた素敵情報ありがとうございます。
トレンチのHP見ました。絶対、行くっ!☆

私も日曜日に行ってきました♪
コペンさんも無事にたどり着く事が
出来ましたか~?
もっと詳しく教えてあげれば良かったと
今更後悔…。

puddingさんへ

ホント、ちゃんと言って下さいよ~!!!(嘘

HPのマップは距離感がつかめず分かりにくいですね~
ローソン?どこ?・・・遠っ!
てな感じでした。
自由が丘駅前の交番で道を尋ねたところ、「あぁ、この地図ね」と。
この期間中しょっちゅう聞かれるそうです(笑
詳しい説明のお陰ですんなり辿り着くことができました。(でも遠すぎて途中不安にもなる)
また感想は本ブログにてアップします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/673-335f2d32

