スポンサーサイト 


TRANSPARENT TOASER 

transparent_toaster.jpg

TRANSPARENT TOASER
Design : Inventables Concept Studio

透明なヒーティングガラスを利用した透明なパントースター。
パンの焼き具合を見る事ができるので、黒く焦がすことはないそうです。
でも、残念ながらこれはコンセプトモデル。
理由は「パンを焼くのに十分な熱量を生むガラスがないから」らしい・・・。

Comment

そんなに熱いガラスはないだろなー。
コンセプトついでに、タッチパネルとか搭載してほしい。
炎のアイコンをドラッグすると火がつく、とか。

おもしろいですね!

焦げめを付けたくない方に
おすすめですね。

すっごくオシャレですが
一度使用するとパンくずとか掃除するの大変そうですね(笑)
そんなもんあったら一気にオシャレ度ダウンですもんね(^-^;)
「パンを焼くのに十分な熱量を生むガラス」を開発して
是非商品として完成させて欲しいものです☆

RJさんへ

タッチパネル搭載トースターなんてカッコイイ!
これ、どうやって取り出すんだろう。
まさかスライドさせてとか・・・

安曇野のパンダさんへ

米党の私にとってトーストって滅多に食べませんが、焼くときはいつも焦げたにおいを漂わせてしまいます。
未然に防げるって嬉しいです☆

ちゃちゃさんへ

これなら場所いらずで主婦にとっては嬉しい一品ですね~♪
パンくずは息でフーフーして取り除きましょう(笑
いや~トースターも進化してきましたねぇ。

コレはスゴイアイディア…(笑

cnc toast printerとTRANSPARENT TOASERなら、
前者の方が欲しいかも!

しかしコペンさん、良く見つけてくるなぁ…。
トースターシリーズ、次回も楽しみにしています♪

puddinさんへ

ワタスもcnc toast printer派っス!
見た目はこっちだけど遊び心がいいですよねー♪
トースターシリーズ、続けられるようアンテナはっておきます☆
いつも見つけようと思うと見つけ出せないので運まかせ!(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/690-55feda59

