スポンサーサイト 


White DENMARK CHEESE DESSERT 

morozoff



今日は、お客様からモロゾフの『白いデンマークチーズデザート』をいただきました。





これ、かなりイケマス!!!
フタをあけたらプワ~ンとチーズのいい香り。
口の中でとろけるマイルドなお味。
思わず顔がほころんでしまいました。
プリンみたいなカンジです。







………原材料名………
牛乳・ナチュラルチーズ・クリーム・
砂糖・卵黄・洋酒・粉あめ・寒天。




morozoff





こりゃ、やみつきになりますわ☆





人気ブログランキングに参加しています。

Comment

こ・これはっ!!週末早速手に入れなければ!チーズももらえるのかな?もらえるよね!それからこの旗はコペンさんの自前なの?
それにしてもしゃれた差し入れですね。デンマークハウスにデンマークデザート。見習いたいものです。

いや~ん、おいしそう。
最近モロゾフをチェックしてなかったから知らなかった~
想像する限りおいしいこと間違いなさそう!
モロゾフのチーズケーキは元々好きなんですよね。
賞味期限を一日過ぎたくらいが絶品!
(お腹の保障はできないケド)

ゆうさん♪
ケーキの方を買えばもらえますよ!!
なくなり次第終了だって・・・いっそげーー☆この旗は、こないだのコンサート用に買ったのですよ♪だから自前じゃあないです。
今、ショールームの至るところに?この旗ささってます・・・笑
例のしあわせの野いちごにもささっております。
あ、今度デンマークの小さな連なった旗を紹介します。むちゃいいよ~♪



私も今、お鼻じゅりじゅりしてます・・・
ライブ楽しんできてくださいね~♪♪♪
     ノリノリ♪  ノリノリ♪

しゃあさん
え、賞味期限が一日切れたところがいいんですか~?笑
チーズがしっとりなった?ころだから?
ほんとこのプリンとろ~んとしてます☆
カップは定番の形じゃなくて、これは平べったい感じ。
ぜひお試しあれ♪

こ、これは気になります!
週明けの会社帰りに買って帰ろう!

はい、ぜひぜひ食べてみてください☆
ぐらさん
めちゃおいちーです♪
キットカット食べましたよ♪
普通においしかったけれど、大きさに物足りなさを感じてしまいました。。。

コペンさんもちょっとお風邪をひいてるみたいね。僕も昨日は風邪ひきさんでしたが持ち前のガッツと精神力と早寝で今はもう元気マンマンです。体調には気をつけて。
チーズってなんだか体に良さそうですね。乳製品やし、イメージで。

てつしげさん
二度目のご訪問、ありがとうございます☆
一日で元気マンマン?
相当な『ガッツと精神力と早寝』なのですね!笑
最近めっきり冬モード。
ほんと体には気をつけないと・・・
学生のころは風邪ひいてもあーーぁ。ってカンジでしたが、社会人となった今ではほんと体調管理には気をつけてます。

おいしそう!チーズの好きな私にはたまらんです。酪農王国デンマークのチーズはとてもおいしいですよね。

タイガーウッドさん
実は、デンマークチーズと言われるものを食べたことないんです。
こうやって、中に入ってるのはあっても、チーズだけ。というのは。


食べにゃならんなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/72-4b6649d1

