スポンサーサイト 


IKEAポートアイランド 



ついにIKEAが関西に上陸しますね~♪
4月14日、神戸ポートアイランドにてOPEN!
大阪(鶴浜)は8月にOPEN予定だそうです。
安すぎてお財布のヒモが緩みそう…(怖
しっかり見極めて購入しなければ。

やっぱり最初は外したほうがいいかなぁ・・・。

Comment

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50078464
おすすめ。

RJさんへ

まだ丈夫です?
IKEAの家具はなー。

OPENしたらしばらく人でいっぱいだろうな~、、、
大阪はどこに出来るんだろうと思ってたら鶴橋なんですね☆
今無職なんで行きたいけど我慢します(笑)
仕事決まったらソッコー行くぞっ!!

ご だお!

お久しぶりです!
IKEAいよいよオープンですね。
約20年前、ストックホルムでIKEAに行きそびれて、その後も2回行けずじまいだったのが、去年ようやく念願かなって、ヨーテボリのIKEAへ連れて行ってもらいました。

神戸と大阪と続いてオープンするのはうれしいけれど、しばらくは人でごった返すんでしょうね。

コペンさん!大阪は「鶴橋」ではなく
「鶴浜」という、少々へんぴなところです。車で湾岸線を走るともう建物も出来ていていますよv-219(トレードカラーのブルーの建物が)

北欧好きなくせに家がごちゃごちゃしている我が家!
IKEAでどうにかしたいな~

ちゃちゃさんへ

ごめんなさい、鶴橋じゃなくて鶴浜でした(笑
デザインコップでも100円切ってるから驚きです。
早く行きたいけど、いつまで待てばいいんでしょう。

den-chanさんへ

お久しぶりです!
ポートアイランドのIKEAへ行く電車、シートなど内装は北欧仕様みたいですよ。
やっぱり大きいものやたくさん買ってしまうことを考えたたら車のほうがいいけれど、電車で行くのも楽しみの一つかもしれませんね~
鶴橋と鶴浜、大きな違いですね~
あんなとこ、近くに港ないのにな~と思ったらやっぱり(笑
訂正しておきます!ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/723-a48b102e

