スポンサーサイト 


Thanks. 


         いつもたくさんのアクセスありがとうございます。
         3年半続けてきた北欧アラカルトですが、
         私、コペンとは今日でおしまいです。
         ブログを通してリアルなお付き合いを
         させていただく仲間もでき、素敵な場を頂きました。

         担当が私でなくなるだけで、本ブログは続行します。
         いつも見てくださっている皆様、
         今度ともどうぞよろしくお願い致します!

         ありがとうございましたm(__)m

         コペン

Comment

コペンさん、ご苦労さま。

最後まで息切れすることなく、さすがです。
この知識はきっと、どこに行っても通用しますよ。

やっぱり、ちょっぴりさみしいですが、
次の担当の方が何を書くのか、楽しみでもあります。

素敵なアラカルトを、ありがとう。
これからも、よろしく。

はじめまして。

初めて書き込みさせていただきます。

いつも楽しく読ませていただいてました。
これで最後とは寂しいです。
素敵な情報をありがとうございました。

ちょくちょく見てたけど終わるんですか。よい商品ばかりで楽しかったですよ。お疲れさまです!

初めまして。

いつも見てるだけでしたので、
最後くらいはコメントさせて頂きます☆

毎回新しい記事がアップされていないか
見るのが楽しみでした。
コペンさんのお陰で北欧インテリアが
大好きになりました。
ありがとうございます!

そして、お疲れさまでした!
またどこかでコペンさんのブログに
出逢えることを願って☆

え~!!って感じです。
毎日みるのが日課になっていたブログ、コペンさんがイイ。。何て言ったら後の方にはごめんなさいデスネ。
大人的なコメント出来ずに反省しつつ・・楽しませてくれて有難うございました。

コペンさんこんにちは。

コペンさんとお知り合いになれたのは、3年前のこのブログででしたよね。

そう思うとなんだか寂しい気もしますが、新しい場所でも頑張ってください。期待しています。
本当にお疲れ様でした。

なぬ~

なぬ~!
このブログはコペンさん個人のものではなかったのですねって今更になって知った私・・・

おしゃれーな北欧情報ありがとうございました。

これからは「ケッツェ」の方へおじゃましたら、コペンさんとまた、お話できるのかしら・・・?

「お金もちになったらリーベハウスを建てるぞ!」これ、20年前の私の夢、今、「夢は薄くなってきたけれど、ひょっとかしてお金持ちになったら、デンマークハウスを建てるぞ~!」

なかなかかなわぬ夢ですが、あきらめず日々がんばりまっす。
「美しい」とうわさに高いコペンさんに是非、機会があればお会いしたいです!
これからも、体育会系北欧かぶれの私をよろしくお願いします。

1000TAK!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/795-13c761c6

