スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち運び簡単☆ 

ZZZZITD-OBJECT

Designer : RICHARD HUTTEN


zzz

セントラルミュージアムのガーデン用に作られた椅子兼テーブル。
軽いので取っ手を持ってどこにでも自由に持ち歩ける。





zzz1zzz2
















人気ブログランキングに参加しています。

Comment

どうも、わんこらです。
コペンさんもそういえばFC2に移転やったんですね。
管理画面の訪問者に出てきてびっくりです。
オレは夜いつもアクセス不可になるのでこっちに引越してまいました。
そういえばドイツ祭がまだあるとは不測の事態やったのですでにラーメンでお腹いっぱいで何も食べませんでした。
でもビールがおいしそうでした。
飲んどけばよかった。
この左の老人さん引きずってるのってテーブルが痛みそうですね。

わんこらさん、まいど!
私も今朝見たらわんこらさんの名前が入ってたんでアレ?と思いました。ヤプログでしたよね?FC2同士、よろしくです☆

この老人、引きずってはないはず・・・です。
持ちこたえてるはず・・・です。

コペンさんこんばんは!
このおじさん、なんかカワイイ。
小さいのかな、椅子が大きく見えますね。笑
家にあったら脚立代わりに使えそう。

持ちこたえるとは、小さいわりにものごっつい力ですね。
もしかして訪問リストにあのプロフィールの写真が出てました?
めっちゃ恥ずかしい。
ペットのアヒルちゃんに交代しとくか。
FC2今はかなり軽くて、画像容量大きくていい感じですね。

ユリママさんへ
うんうん!私も思ってました。
大またで歩いてて、なんかこのシルエット漫画で出てきそうな・・・笑
軽いって書いてあったんですが、どこまで軽いんでしょうね。材料は何だろ。
また分かり次第アップしておきます~




わんこらさんへ
はい、あの写真出てましたよ~笑
てことは、私は椅子の写真が出るのですか?
FC2は私にとって難しいです。
以前利用してたgooはめちゃ簡単でしたもん。今、一つの記事をアップさせるのにgooの二倍はかかってます。。。涙
html言語を早く習得せねば・・・
写真の載せ方も難しい。なぜ上の写真は上下ズレてるの?
自分色に染められる点ではすごくいいのですが、まだまだです。
「なぜ?」が多いです。

・・・がんばります~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/8-f28909db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。