スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW SOUNDWAVE 

Soundwave color
Designer : Teppo Asikainen





まず、前回の説明はコチラ





20051121104029.jpg20051121104035.jpg>




この吸音パネル、こんなにも色が豊富だったんだ!
新色登場?
それとも、元々これだけ揃ってた?
オレンジとホワイトしか知らなかった~。


音楽とはやられてる方にはもってこいのパネルだと思います。
もちろん、人と一味違ったお部屋にしたい人にも。





ちょっとお部屋を宇宙チックにしてみませんか?





人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん合いも変わらずの更新頻度で頭が下がるばかりです。
それにしてもこれむちゃクちゃ渋いやん。ヤバイネ。更に防音なんて。日本で手にはいるのかな?高いのかな?いかがかな?

てつしげさん
いいっしょ。コレ☆
トイレだけこんなんとかおもしろいかも~♪
パネルだから簡単に取り外し可能だと思われます。
値段は分かりませーん。
なんたって「デンマーク」ハウスです。
北欧のものが欲しいならおそらく何らかのルートで手に入ると思われます◎

これ、いいですねぇ~。
もこもこしててかわいいし、子供部屋にほしーい。
防音なら、大きな声で娘を注意している私の声も聞こえないし。一石二鳥!
我が家は木造家屋なので今は外に丸聞こえ。きっと近所の人に笑われてる気がする(汗)


しゃあさん
そうですね~子供部屋なんかでもカワイイ☆
ずっと触れたくなるような、そんなパネル。
私はトイレとか小さな部屋にちりばめたいです。
狭いながらもインパクトのあるスペース。


これから注意するときは、子供部屋限定ですね!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/81-9fe0265e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。