スポンサーサイト 


PIKKUAPPU 

PICK UP
Designer : Alfredo Haberli
(Sweden)



20051121095052.jpg




スイスを拠点にするデザイナーAlfredo HaberliのPICK UP。
子供のオモチャなのかな。
だとしたら、タイヤが危なそう。
これ結構なスピードでるよ。きっと・・・


20051121095102.jpg



Comment

確かに、危険☆
ストッパーが見当たらない!
これで子供が遊んだ日には、すごいことになりそう(汗)

明日から東京ツアーですね。
楽しんできてくださいね~
お土産話のアップ楽しみにしています♪

しゃあママ
ほんと、これで子供が室内で遊んだりでもしたら・・・勢いづいて壁に穴を開けちゃいますよ・・・。
そして、怪我のもと。
東京ツアー、楽しんできます~☆
ドモドモ^^

見たところ、前部にもうひとり乗れそう・・・。
うちは狭いので、回転もできなさそうです(涙)
子どものソファがわりでもかわいいですね^^

noworknolifeさん
ほんとだ!
乗れますねぇ。
わたしが、この間にかっぽり座ってしまうものなら、絶対抜けません!!
立ち上がったらそのまま一緒についてくること間違いなし!苦笑

まちがなく勢いをつけていすに乗ると思います。デザインした人はどんな狙いがあってこのようないすを作ったのかな?

タイガーウッドさん
お久しぶりです♪
ほんとねー、危ないですよね。
やはり、フォルム重視だと思います。
カタチとしてはおもしろいですよね。
子供が座ってもよし、インテリアとして利用するのもよし。
色がほんわかしててすきだなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/82-b2395175

