スポンサーサイト 


昨年のコトですが・・・。その3 


昨年12月にイベントをしましたが・・・
その時の様子を少し・・・今更ですが(笑)


●2008年12月6日(土)は 『第16回サロンコンサート』 でした。

多方面で活躍されているギタリスト増井一友氏
ギターソロをモデルハウスで、しっとり、ゆったり
行いました。

16回サロンコンサート

フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

ホントに生?!というぐらい部屋いっぱいに音が
響きわたり、またその音は、非常に素晴らしく
本当に本当に楽しいヒトトキになりました。

増井一友氏も、とても気さくな方で
販売していたCDには、サインをして下さり、
気軽に雑談してくださいました。

CDもとても聴き応えがあり、良かったですよ!!

きっと・・・参加してくださった皆様も
とてもステキな時間を過ごしていただいた
のではないかと思います。


こういう雰囲気だと、ちょっとお酒のグラスを
片手に・・・なんて良いな~と思いました。

・・・実現できればいいなぁ。



ご参加頂きありがとうございました。

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/821-750d969e

