スポンサーサイト 


昨年のコトですが・・・。その2 


リース作製の時間は、お昼まで。
その後は、12月末で、閉園の決まっている
「チボリ公園」散策に行きました。

チボリ03

househousehouse

平日で、雨上がりで、冬・・・という条件に
閉園という事もあり、寂しい感じは否めません。
(来園者もすくなく、閉まっている、動いてない?
乗り物等もあるし・・・)

チボリ05




以前行った時から気になった(名前が)
レストラン【DENMARK HOUSE】。
今回は入らねば!!と思っていたら、もう既に
閉館してました・・・なんと!!

仕方なくOPENしている数少ないレストランに入ったら
先客が一組・・・(笑)

チボリ18

中でお姉さんが一人、ヒマそうにしてましたアップロードファイル


アンデルセンの切り絵の庭や、たくさんの木々や花々も
なんとなく寂しい感じがしました。


帰り間際に、カラーコーンを発見!!
チボリの兵隊さんのシールが貼ってありました。
かわいい・・・house
我社の現場用カラーコーンにも
こんな工夫があってもいいかなぁと思いました。

チボリ033



残念ながら、倉敷チボリ公園は閉園してしまいました。
コチラで、チボリの写真が見れます。

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/824-b4cdab59

