 


北欧館OPEN! 

「ブルーベリーアイ」でお馴染の『わかさ生活』様が
京都烏丸、大丸百貨店北側に「北欧」をテーマにした
お店【北欧館】を4月26日にオープンされました。

オープニングには、ブルブル君も登場!!

テープカット





heart3


当社が店舗の内装デザインをさせていただきました(^^)

北欧の街角をイメージした、とても明るく
ステキなお店です絵文字名を入力してください

その中でいただくフィンランドコーヒーは100円。
ブルーベリーのパンは150円と、とても気軽に北欧の
味が楽しめます。

北欧の雑貨やCDもあり、試聴も出来ます。

また店内では、北欧の情報や北欧の映像も楽しめます。

京都に遊びに行かれた際は、ぜひ一度お立ち寄りください。
元気なスタッフのステキな笑顔がお迎えしてくれます。



【北欧館】
中京区錦小路通東洞院東入ル

大丸京都店の北側、錦市場の入口近くです。

電車:阪急「烏丸駅」
   京都市営烏丸線「四条駅」 徒歩約5分







Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/830-70a43d56

