スポンサーサイト 


ルイスポールセン&イルムス (BlogPet) 

それぞれにブルーのロゴモデル、ピンクのロゴモデル、ファイルボックス(472円)
など10商品
それぞれツボが、広い前回とかのろうとしてるのね・・・
人気ブログランキングに参加して、11月1日に発売するの直営5店舗で発売し、11月下旬には全国の文具販売店でも順次発売されるらしい
と、コペンが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ツボ」が書きました。

Comment

よく判んないけど何か楽しそうっすね(^o^;)

kon!さん
ほんとよく分かりません。
日本語が成立してません。
最近長めの言葉を覚えてきたようで・・・
この文読んでたらテンション高いです。
和訳しようにもできゃーせん!

コッ、kon!さん!!
たった今、kon!さんのHPで伝じいのお友達を発見!!
あれはどこの方ですか??
ズボンちゃんとはいてました?笑

奴は新百合ケ丘とゆーkon!の仕事先の駅前で働いておりやす。
あまりの空虚・・・ぢゃなかったクールな視線に釘付けになってしまいズボンチェックはし忘れました。今度確認&状況に応じて手直ししておきます←脱がすのか?(^^;)

kon!さn
ギャハハ!
じゃ、脱がしたショットお願いしますね☆
捕まらないように~!笑
あー、なんか伝じいに新たな友達できたみたいで嬉しいですわ♪
今度、画像お借りしてアップしてもいいですかね?
不都合な点があればおっしゃってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/84-0976a960

