スポンサーサイト 


レンジフード 


先日、デザインレンジフードの会社
【アリアフィーナ】さんで「レンジフード 基礎セミナー」があり
久々に大阪ショールームに行って来ました。

すっきりしたデザインがとてもステキなので、
よくご提案させていただくのですが・・・

知らない間に、すっかり
進化しているのにオドロキでした(笑)。

大阪ショールームには、2010年1月発売になる
新しくなった『Maya』シリーズが展示されていました。

きゃっ

ナニが新しくなったかと言うと、
「ノンフィルター」になったこと。
誘導カートリッジ内で、吸い込んだ油煙の油脂分を遠心力で
分離し、オイルパックで回収する”i-Drop方式”がとられています。

お手入れは、整流板、オイルパック、誘導カートリッジ、
そしてシロッコファンまではずして洗えます!!

カートリッジとファンがファンシークリーン仕上げになっていて
お掃除の手間と時間が10分の1に軽減されるそうです。
なんでも、油汚れを水玉状にはじき、浮かせた状態で
拭取ることが出来る仕上げなのだとか(゚o゚)

それからLEDの照明と、DCモーターを搭載していること。
省エネで、運転の音がかなり静かになっているそうです。


・・・とても勉強になりました。

デザインが良くて機能的なものは、
素晴らしいです!






Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/845-0535bb55

