 


デンマーク・ホットドッグ 

須磨の駅近くに『最高級デンマーク産ソーセージ』を
使用した、デンマークの伝統的な屋台のホットドッグが
味わえる専門店がありますホットドック

その名も【コペンハーゲン】 
デンマーク人、ハンセンさんのお店です。

ハンセンさんのお店



B’zの稲葉さんのご家族とも親交が深いことから
「イナバ(178)ドッグ」、「松ちゃんドッグ」などの
メニューがあり、全国からB’zファンが訪れる、
聖地みたいになっているそうです。

2010年サッカーワールドカップの関連で、
日本が予選第3戦にデンマークと対戦することから
お正月にハンセンさんはTV出演されてましたよ。



コペンハーゲンドッグ(上)と須磨浜ドッグ(キムチ入り)です。

コペンハーゲンドック

くせがなくパリッと美味しいソーセージで
とても大満足です。

お店はデンマークカラーで色々飾られていて、
可愛らしい・・・ハート2つ

ハンセンさんも、とても気さくで、お店の雰囲気は
すごくステキです。


ハンセンさんと、デンマークドッグで、HYGGEな
ヒトトキをどうぞ!!







Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/849-20fb061a

