スポンサーサイト 


さくら 

3月中頃に、ショールームの外観を
足場を組んで塗装し直しました。
分かりにくいですが、キレイになりました。
以前は桜の枝が風で揺られて、いっぱい引っかきキズが
あったんです・・・。
SR_2011

翌日見たら、これから咲こうとしていた
桜の枝が、無残にも・・・
かわいそうなので、拾ってコップにさしてたら・・・
落ちた

元気に咲きました!!
自然の力はスゴイです。
たくましく凛々しく、立派に花を咲かせてます!
咲きました☆咲きました☆☆


そして4月1日に、第一号の開花をした本家の桜も
初☆開花

只今、満開中デス。今週が見頃ですよ。
見頃

Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/874-9e94fb41

