 


霧の森大福 

先日の【デンマーク・ファミリー・ハウス(DFH)】の会合の時
DFHの愛媛県松山市にあるヨゴホームズさんが、来られました。

ヨゴホームズさんのサイトを見ていると、
細やかな心配りがステキでとてもやさしい
家造りをされています。

そして、私達にもとてもやさしく
心遣いをしてくださいます。

そうです。また、コレを持ってきてくださいました。

霧の森大福・再び

以前、初めて頂いた時に、あまりの美味しさに
ブログで書いたら、それ以来、いつも持ってきてくださいます。

なんだか、軽く脅迫している感じで・・・

また、こうして書いたら・・・

決して、そんなイミではないのです!
本当に美味しくて美味しくて、黙っておれないので
つい、書いてしまうのです。
幸せ過ぎて、テンション上がってしまうのです。
それだけですっハイ。

どうぞこれからはお気遣いなく、気軽に
お越しいただければ、と思います。

本当にいつもありがとうございます。






Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/883-304852a0

