スポンサーサイト 


Desk Light 

Mozzkito
Designer : Ingo Maurer



ingo



インゴ・マウラーのモズキートというデスクライト。
先端のボール状の物はなんと茶こし。


彼の作品は変わったモノが多い。
心斎橋のヤマギワにいくつか置いてあったよ。
詳しくはHPで。



人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん、こんにちは~!
さっそく遊びに来てしまいました(笑)
デスクライト兼茶漉しっていう発想が大胆過ぎて素敵?
茶漉しで使うときはブレイク?なのでデスクライトの役目はお休みっていうことなのかな~?おもしろい~!

こんにちは、コペンさん。
コメントどうもありがとうございました!見に来てもらってうれしいです。
とってもさわやかできれいなブログですね。
好きな北欧の雑貨なども多くて、いろいろとこれからじっくり読ませてもらいますね。

デスクライトは面白い形。モズキートということは「蚊」という意味ですね、きっと。
ヤコブセンの椅子にもモスキートチェアというのがありますしね。

ブログランキング押しておきました。また見に来ますね。

こんばんは。My Blogにコメントありがとう♪かわいいサイトだなぁ。私の好きな“北欧”がいっぱい!シューメーカーチェア、ほんとお尻にフィットしそう。座ってみたいなぁ。これからも仲良くしてね。

moimoiさんへ
こんにちは☆
目の前で、照明器具に使われている茶漉しをそのまま取り出してお茶入れるときに使用されてたらウッソーーンって感じですよね。
想像しただけで笑けちゃいます。

ホクホクさんへ
こんにちは☆
ヤコブセンのモスキートチェア?
知識不足でした。


早速調べてみました!
他のアリンコやセブンに比べると高いですね~
アリンコはあぁ~、と納得できますが、モスキートは「え?」って感じですね。
よろしくです☆

concoさんへ
ほんと、シューメーカーオススメです。
最近、色付のシューメーカーも発見しました。
でも、やはり木そのものの方が好きです。
背もたれなくても十分やっていけます。コレ。
こちらこそ仲良くしてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/9-09f6ee23

