スポンサーサイト 


La Vanille 

1ヶ月程前ですが、Y社のM様がショールームに
来られた際に頂きました。

La Vanille(ラ・バニーユ)の焼き菓子。

ショールームから10分ぐらいのところにある
ケーキ屋さん。

以前は、赤いテントと木製の扉で、とても
かわいらしい雰囲気の町のケーキ屋さん風
だったのですが、最近前を通りかかったら
とてもオシャレなかっこいいお店に変身してて
びっくり。
ココもいつか買いに来ようと思いつつ
まだ未訪のお店だったので、ついに
ラ・バニーユ☆デビューです!!
(他力ですが)嬉しい!

とても高級感のあるパッケージです。
ラ・バニーユ

桜の季節らしい可愛らしい焼き菓子。
クッキーで挟んであるクリームの上品な
甘さが、桜のほのかな香りと塩気でとても
引き立っていて、美味しい!!
ラ・バニーユ2

M様、本当にありがとうございました。
ごちそう様でした。
とても美味しかったです。





◆La Vanille
 兵庫県西宮市上甲子園3-10-7 上甲子園アーバンリズ1F
 TEL.0798-44-3558



Comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/913-6aa6e46d

